『ヴェルファイアゴールデンアイズ3・5』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ヴェルファイアゴールデンアイズ3・5』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイアゴールデンアイズ3・5

2013/03/25 20:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:9件

ゴールデンアイズが今週納車になります!(^^)!
シートカバーって、どこで買ったらいいですか?

オートバックスで18000くらいで売ってましが、あまり格好良くない気がするのですが(T_T)
いくらくらいのを買えば大丈夫ですか?あまり予算はないのですが(-。-;)

書込番号:15937653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/25 20:46(1年以上前)

別に必要ないのでは?
車体に傷つくし、この大きさのにシートかけるのは二人がかりでも一苦労でしょ。

書込番号:15937836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 20:48(1年以上前)

私見ですが、せっかくのゴールデンアイズ専用シートなのでカバー装着は
しないほうが良いのではないでしょうか?

書込番号:15937843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/03/25 20:51(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!
私もそう思ったのですが、子供に汚さる気がして(T_T)
その辺どうですか?

書込番号:15937863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 21:31(1年以上前)

チャイルドシート装着ですが、お菓子クズの汚れは目立ちます(苦笑)
シートよりフロア(レールとか)の方が気になります。
ただいまセカンドラグマットの購入を検討中・・・

書込番号:15938077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/25 21:40(1年以上前)

かずあにきさん

こんばんは。
私も先日ヴェルファイア2.4を購入しシートカバーを着けました♪
オートバックスで2万円ぐらいのものです。
高いものを見ると10万円ぐらいするはずです。。。
私も少しは内装を豪華にしたい思いがありましたが本来の目的は子どもに汚されない為の防止でしたから十分満足しています♪
かずあにきさんも予算と目的で購入商品を決めてみたらどうですか!
みんカラはきっと参考になると思いますしネットで検索するれば色々なカバーが出てきますよ♪
これからのヴェルファイアライフ楽しみましょ♪

書込番号:15938150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shige73さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/25 22:41(1年以上前)

我が家のヴェル(プラチナ)は、息子のリトルリーグの送迎を考慮して購入した経緯があるので、シートカバーは必須でした。
スパイシーチューンのカバーを新車時から着けっぱなしですが、やんちゃな子ども達の攻撃にも耐え、擦り切れ等は一切なく、いまでもレザーシートと見間違われるほど綺麗な状態です。
むしろ、本革のようにテカりやシワが出ないのでお勧めできます。

http://www.spycytune.co.jp/

ただ、フィット性を高めるため、かなりきつめの作りになっており、先日、子どもがリトルを卒団したのを機にシートを取り外してみると、せっかくのアルカンターラがボブ・サップの頭皮のようにシワだらけになっていました。
時間が経てばシワが取れるかなと思っていましたが、なかなか取れないので、先日、カバーを再装着しました。

カバーはお勧めできますが、車の用途に応じて慎重に判断された方が良いと思います。

書込番号:15938499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/03/26 12:51(1年以上前)

煌さん、ありがとうございます!みんカラ参考にしてみます。楽しいヴェルファイア走行楽しみましょう!(^^)!

書込番号:15940390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:26〜275万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング