『SUPERMICROのLGA2011マザー X9SRH-7TF発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SUPERMICROのLGA2011マザー X9SRH-7TF発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

SUPERMICROのLGA2011マザー X9SRH-7TF発売

2013/03/27 22:33(1年以上前)


マザーボード

載ってるものはさすがスーパーマイクロですが
シングルで10万円はきついなw

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130327_593502.html
http://www.supermicro.com.tw/products/motherboard/xeon/c600/x9srh-7tf.cfm

10GBASE-Tポート2基搭載、6Gbps SAS LSI 2308チップ8ポート

書込番号:15946494

ナイスクチコミ!2


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/03/31 18:03(1年以上前)

2基の10GBASE-Tポート

私には、無用だ。・・・・使い熟す技量も無いし、金もない。

書込番号:15961923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2013/03/31 18:16(1年以上前)

あら〜 katsun50パパ見ましたか

スーパーマイクロはファースト機の家鯖に古いICH10Rで
XEON2発で使ってます〜。ほとんど触りませんw
3770Kのサブ機のほうが楽しいです〜。

>私には、無用だ。・・・・使い熟す技量も無いし、金もない
うそ〜素晴らしいシステムセットはレビュで何度も拝見してますよ。
そのうちまた新しいもの見れそうな気がしますね〜宜しく!

書込番号:15961976

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/03/31 18:24(1年以上前)

>そのうちまた新しいもの見れそうな気がしますね〜宜しく!

今後は、更新更新更新で機材(箱)を増やさないように・・・考えてます。

>スーパーマイクロはファースト機の家鯖に古いICH10Rで
↑ の情報が知りたい。価格にアップしてます?。

書込番号:15962016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2013/03/31 19:16(1年以上前)

こんばんワン! katsun50パパ 

>価格にアップしてます?。
画像等載せたら私めが塗装した特殊カラーのケース形状と
凝ったヒートシンクで見てる人が即どこのだれか
分かってしまうので載せれません〜(笑)

プロフィールにもCPUしか載せてません。
ここチェックしてる知人が多いもので大変です〜w

CPU   X5670 2基
マザー SuperMicro X8DA6 
メモリ センマイ64ギガ
HDD   10台
他諸々です。

書込番号:15962223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2013/03/31 20:19(1年以上前)

katsun50パパ

そろそろケース塗装も汚くなってケース買い替え予定ですので
その時にレビュUPしますね。しばしお待ちをw

書込番号:15962488

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/03/31 21:31(1年以上前)

O K !!

書込番号:15962828

ナイスクチコミ!1


JUN_8さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/06 19:37(1年以上前)

10万円とはぼった栗価格ですなあ(苦笑)

書込番号:15985551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング