『下取りレンズについて?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,840

(前週比:-160円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,840

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (17製品)


価格帯:¥211,840¥277,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,840 (前週比:-160円↓) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『下取りレンズについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りレンズについて?

2013/04/08 01:04(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度4

U型購入にあたり、T型を下取りに出したいと思いキタムラにもって行ったところ約6万です
と言われました、だれでも下取り価格は高く取ってもらい残高金額を少しにしてゲットしたいはず

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、私のようにT型を下取りに出しU型を購入された方
いくら位での下取り金額でしたか、又、残高(追い金)はいくら位でU型を購入されましたか

お教えくださいよろしくお願いします。

書込番号:15991457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/08 07:31(1年以上前)

そのT型を8万くらいで譲って欲しいです(笑)

私は28-70から24-70に買い替えたいのだけど、キタムラの下取り価格は33000円でした。

仕方なく、T型中古を探してもらうと、AB品で109800円。

我々ユーザーの味方はヤフオクですよ!

書込番号:15991797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/08 07:35(1年以上前)

私はU型を購入済みでT型は今から売ろうと思っています。
ネットで価格を調べているのですが、キタムラは安いみたいですね。
以前、1Ds3を売った時ですが、大阪の中古カメラ店を周りました。
高いところと安いところでなんと55000円の差がありました。
一番安いところは、高価買取りを謳ってたカメラのナニワです(伏字にしてもしょうがないし事実です)
今度の休日に大阪を周ろうと思っています。
でも高く売ろうと思ったらヤフオクでしょうね。

書込番号:15991808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/08 07:41(1年以上前)

2度ほど利用した事がありますが、マップカメラは今調べたら72000円です。
送料も着払いで送れますし、もし、ここで買い物をするなら、ポイントで79200ポイントで売れますよ。

因みに私は、下取りなし19万で買ったので、今の状況が非常に羨ましいです。

書込番号:15991819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/08 08:13(1年以上前)

>U型購入にあたり、T型を下取りに出したいと
買取りに関してはマップカメラが一番お得だと思います。
下取りは美品であれば\72000程度ですが、マップカメラに売って、マップカメラでU型の買い物をするなら、ポイント10%がついて79200ポイントで売れますね。
http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=4960999780719
マップカメラのEF24-70mm F2.8L II USM価格は\192000(2013/4/8現在)

カメラのキタムラは買取り金額は渋めです(私は何度か売りました)
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/147307
カメラのキタムラのEF24-70mm F2.8L II USM価格は\191500(2013/4/8現在)

私ならマップカメラにしますね。

書込番号:15991881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度4

2013/04/08 12:36(1年以上前)

皆さんいろいろとお知恵を拝借しまして有難うございます。

下取り価格もいろいろとピンキリですねー、とても参考になりました。



書込番号:15992515

ナイスクチコミ!0


スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度4

2013/04/12 00:47(1年以上前)

4月11日(木)キタムラで商談の結果18万で購入できました、たまたまキャンセルの物がありましたので、速攻で購入、皆さんの意見を総合的に考えT型は下取りをやめ、U型のみを購入しました

T型はしばらく売却しないで置こうと考えております、次期が来たら即売却します。
何方かいい値段で買ってくれないですかねー

簡単ですが、レビューの方もアップしましたので、又、見てやってください。

書込番号:16005840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件 EF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2013/04/12 19:39(1年以上前)

解決済みのところスミマセン。
最近のレンズは解像度が高く、レンズ評価のサイトとかも解像度他光学性能重視の採点で、もちろんいいに越した事はないですがなんか、何かを失ったような、全部同じような。。。
そんな中でこの1型や50L等は持っておきたいレンズではないですかね。
50Lなんかはスゴい評価されてますね。笑
人の感覚はさまざまなので評価基準はそれしかないのもわかりますが。
購入おめでとうございます。
当分1型の出番はなさそうですね。笑

書込番号:16008101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/17 15:52(1年以上前)

1965さん

2月末にT型下取り、U型購入で差額102,000円でした。
ちょうどキャッシュバックキャンペーンが始まった時期でしたので即利用、結果92,000円で買い替えができました。

非常にラッキーでしたね。

私は下取り買換え派ですので、機材購入店は、常に一店に固定しています。
お店の方も自店販売商品の下取りですから、通常より高額下取りしてくれます。

書込番号:16026756

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/30 20:40(1年以上前)

会社の後輩がヤフオクやってたのでT型の出品を頼みました。
結果10万少しで売れてました。
ヤフーに5%引かれ送料も必要でしたが、中古店で売るのとは段違いの価格で満足です。
カメラ店での査定では6万と5.5万でしたので大違いでしたね。
後、ネットでの買取というのにも査定しましたが、こちらは7万でした。
今度からカメラ店への下取りとか中古売却はやめます。

書込番号:16078099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,840発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング