NTTドコモは、同社が現在開発中の新たなキャリアメール「ドコモメール」について、10月下旬から提供すると発表した。
「ドコモメール」は、Webメールのようにクラウド上にメールの送受信データが保存され、アプリでそれを閲覧する形のメールサービス。現在、提供中のspモードメールに代わるものとして提供され、これまでのメールと同様にプッシュ配信でメールのが通知される。現在、spモードメールを利用しているユーザーは、10月下旬以降、ドコモメールが使えるようになる予定だ。
2012年10月に発表されたドコモの「ドコモメール」構想は、当初、2013年1月にも提供すると案内された。しかし、1月に入ると「万全を期して提供する」として、提供時期が3月に延期され、万全を期したはずの3月、サービス品質をさらに強化するとして提供時期が再度変更された。3月の時点では、具体的な時期を明言しない形になり、2013年度早々に案内するとしていた。今回、10月下旬に提供することが明らかにされた。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130419_596698.html
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
結局1年延期ですか?w
冬モデルの対応サービスじゃなかったでしたっけ?
詐欺でしょ?これw
おい経産省!指導しろ!
書込番号:16037807
0点
経産省からdocomoの重要なポストに天下ってますから
残念ながら 奴らはグルでした
難解な方程式を5分で解ける人もいれば
一生かかっても解けない人もいます
プログラムは時間をかければ出来上がるというものではないので
10月も怪しいですね
今の時点でメドが立っているのならあと半年も要らない気がします(笑)
書込番号:16038162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お怒りになられるのは解らなくもないのですが、
先に何人の方が立てた既出のスレなのに、新たにスレ立ててどうするのですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005889/SortID=16035984/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005351/SortID=16035438/#tab
それに管轄省庁も経産省では無く、総務省なのでお間違い無く。(苦笑)
書込番号:16038224
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/28 0:52:00 | |
| 2 | 2026/06/28 3:37:34 | |
| 2 | 2026/06/28 3:40:00 | |
| 2 | 2026/06/28 0:14:25 | |
| 2 | 2026/06/28 7:10:43 | |
| 2 | 2026/06/27 22:07:53 | |
| 10 | 2026/06/27 19:25:27 | |
| 1 | 2026/06/27 16:17:48 | |
| 4 | 2026/06/27 16:21:19 | |
| 13 | 2026/06/27 12:02:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





