『USBメモリからDACでヘッドフォン再生したい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USBメモリからDACでヘッドフォン再生したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC

スレ主 jikansaさん
クチコミ投稿数:46件

ダウンロードした曲をUSBメモリに保存して、DACに突き刺してヘッドフォン再生したいのですが何かありますでしょうか。できたら3万円以内でsonyのsx1000以外でお願いします。今は据え置きCDプレーヤー30Wでヘッドフォン再生していますが、夏になるので節電したいためです。無い場合はSX1000にしようなかと思いますが、内蔵リチウム電池が気に入りません。できたら外部電源で、内蔵リチウム電池以外でお願いします。

書込番号:16073913

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/04/29 21:10(1年以上前)

探しましたがちょっと見当たらないですね。
CDPやネットワークプレイヤーではあるみたいですが(予算内かどうかは…。)
sdカード利用でDAP使うとかが手っ取り早い気がします。

PCのサウンドカード板なんかで聞かれたらヒントあるかもです。

書込番号:16074337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/04/29 21:40(1年以上前)

http://blog.tsukumo.co.jp/netshop/2012/01/usb.html

良し悪しは分かりませんが、これ一応ヘッドホンアンプついててUSBメモリでの再生も可能ですね。

書込番号:16074495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/04/29 21:52(1年以上前)

DAC専用ではありませんが、KenwoodのKAF-A55がUSB端子搭載でヘッドホン出力できますね。
対応するフォーマットは決まっているので再生したいフォーマットがどうなっているかの確認も必要です。

書込番号:16074569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jikansaさん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/01 20:40(1年以上前)

真空管式は省エネと反しますので。kaf55はコンパクトで消費電力も小さく、また出力もヘッドフォンに十分な10wもあり求めていたすべてで良さそうですね。

書込番号:16082331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング