『トヨタナビ2013発売情報について教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2007年モデル

『トヨタナビ2013発売情報について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2007年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2007年モデルを新規書き込みノア 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル

こんばんは。現在初代ノア(H14年式)を乗っています。
本年7月末に車検が切れることもあるため、買い替えを検討しています。
先日ディーラーにて特別仕様車X SpecialEdisionにスマートナビ「NSZT-W62G」
を付けて金額交渉中で、そろそろ折り合いがつきそうかなと考えている時、身内
の車好きから「今の時期だとそろそろナビの新モデルが出る頃だから一度確認し
たほうが良いよ」と言われました。新モデルのラインアップや価格構成にもより
ますが、内容次第で旧モデルナビを理由にさらに値引き交渉とするか、新モデル
をつけてのもらう形で話を進めるか考えたいと思っています。具体的な情報分か
る方がいましたら教えていただけたいです。よろしくお願いします。

書込番号:16118613

ナイスクチコミ!0


返信する
stromboliさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/10 22:42(1年以上前)

はじめまして。

本日ディーラーに行った際に、同じことを気になったので聞いて
みたところ、今年は秋になりそう...

とのことでした。

「なりそう」という言い方でしたので、確定なのかどうかは不明
です

書込番号:16118653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/05/10 22:54(1年以上前)

stromboli さん、さっそくのご返事ありがとうございます。そうですかー、秋ごろになるんですか。
いつもなら春ころにモデルチェンジだと聞いたのですが…。そこまで遅れるとは…。何が影響してるのかなー。
いずれにしても貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:16118722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/05/14 21:23(1年以上前)

先週日曜日にディーラーで話を聞いてみたところでは、だいたいそろそろ新モデルが発売されると思うが、情報が入っていないと言われました。ただ、車と同じで、新しいモデルが出立ての時は、結構クレームが出るそうです。
それでも値引きに持っていけそうですかねー?どなたかご経験あればご教授ください。

書込番号:16133392

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/05/14 22:03(1年以上前)

VOXYの情報ですがNOAHも同じかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110019/SortID=15897804/#15928763

ただ、これは3月時点での情報ですので、
stromboliさん情報の方が正確かも?

書込番号:16133592

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/05/14 22:07(1年以上前)

失礼しました。
車ではなくナビの話でしたね。

書込番号:16133618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/05/14 22:20(1年以上前)

はい、そのとおりです。ただこのナビの情報によってノア自体を買うときの決め手の材料になればと思ってます。
(ナビのモデルチェンジ前で交渉し、その値引き分で後部座席モニターをつけられる余力ができそうかなーって思ってます。

書込番号:16133683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CVTフルードの交換 17 2023/10/08 17:46:59
70wノア 1 2016/12/06 22:19:03
G'sの質問 4 2016/12/06 23:21:16
これから買おうと思うのですが‥‥ 16 2016/03/09 10:47:43
ノア2007年モデル、かっこよくしたい! 11 2014/10/09 17:03:58
エアロとホイール 14 2014/01/20 21:42:47
一番乗り? 5 2014/01/17 18:05:59
音なり 4 2015/03/31 16:30:07
ノア x スペシャルエディションの見積りについて 11 2013/12/05 21:42:54
zrr70g ノア中古車 11 2013/11/17 20:23:46

「トヨタ > ノア 2007年モデル」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2007年モデル
トヨタ

ノア 2007年モデル

新車価格:199〜318万円

中古車価格:29〜196万円

ノア 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング