『この時期での展示品特売は買い?』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

スピードライト 580EX II

最安価格(税込):

¥32,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (6製品)


価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:405g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト 580EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション

スピードライト 580EX IICANON

最安価格(税込):¥32,800 (前週価格なし) 発売日:2007年 4月下旬

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

『この時期での展示品特売は買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 580EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 580EX IIを新規書き込みスピードライト 580EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この時期での展示品特売は買い?

2013/05/16 15:10(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

スレ主 zetbillさん
クチコミ投稿数:17件

本日、展示品ですが19000円で1台限りの特売がありました。前にも同じようなスレはありましたが、今この時期にこの機種を買うのはいかがでしょうか?

書込番号:16139514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jamnekoさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/16 16:04(1年以上前)

ボディと違って展示品でも使用されてることは
ほぼないでしょうし自分は超お得品だと思いますよ〜。
そのお店教えてください!って感じです。

書込番号:16139663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/16 16:14(1年以上前)

フラッシュの展示品なら買いでしょう
カメラ本体なら弄り回される可能性がありますが、フラッシュの展示品ならそれほど発光させてはいないでしょう

書込番号:16139679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2013/05/16 16:19(1年以上前)

こんにちは!
多分、返信は殆ど前のと同じ内容に続くものと思いますf^_^;)

でも、580EX2は接地の甘さからくるものなのか?個人的に発光不良が出やすいのが気になるので、その辺りを試してもらってから保証期間も含めて購入をされてはいかがかな?と
(私の購入した個体が2つともハズレだった可能性もありますが…)

書込番号:16139696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/05/16 16:23(1年以上前)

メーカーの保証書が付くなら買いだと思いますよ。

書込番号:16139701

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/05/16 18:21(1年以上前)

zetbillさん こんにちは

ストロボの場合 型遅れと言っても 対応機種であれば問題なく使えますし この値段で展示品でも新品扱いになると思いますので お買い得だと思いますよ。

書込番号:16139989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zetbillさん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/16 20:36(1年以上前)

短い時間の間に返信をいただき、ありがとうございます。
外観もキズや擦れもなく、かつ、メーカー保証も1年付くことから、皆さんのご意見を参考に購入致しました!
おまけに最後の価格交渉にて17,000円にてGETです。
ありがとうございました。

書込番号:16140464

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/17 00:40(1年以上前)

こんばんは。

解決済みですが
お得な買い物ができましたね。

書込番号:16141461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 580EX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 580EX II
CANON

スピードライト 580EX II

最安価格(税込):¥32,800発売日:2007年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 580EX IIをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング