『日産デイズとekワゴンの大まかなスペックを作りました。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『日産デイズとekワゴンの大まかなスペックを作りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:832件

題名の通り「デイズとekワゴンの大まかなスペック」を制作しました。

私のヤフーボックスにリンクします。
このファイルはPowerPointがないとみることができないのでご注意ください。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-j4enq24fvwhhggjpxxmfres5ju-1001&uniqid=519000fe-b668-486b-af1a-c63dc551835a&viewtype=detail

そこを押してダウンロードというところを押していただいてそこにその大まかスペックが載っています。
公式ページだとごちゃごちゃしている(特にデイズ)のでかなり厳選しています。
大まかスペックということで全グレード共通機能は除外して、アイドリングストップなどといった特定グレードにしかつかないものを載せています。

書込番号:16192125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/29 20:35(1年以上前)

見れなかったけど、お疲れさまですm(_ _)m

書込番号:16192138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/05/29 20:42(1年以上前)

マガジンX比較リストの方がわかりやすいぞ。

書込番号:16192162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/05/29 20:48(1年以上前)

炎の騎士さんへ

それでも製作時間は30分程度です。
あと炎の騎士さんのパソコンはPowerPointが入ってませんね?
もはやタブレット端末やスマホから?
MicroSoftOfficePowerPoint推奨ですが、kingSoftでも構いません。

書込番号:16192192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/29 20:57(1年以上前)

お疲れ様です。
iPad&iphoneでは閲覧可能でした。

書込番号:16192231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/05/29 21:01(1年以上前)

AS−Pさんへ

ご指摘ありがとうございます。
マガジンX比較リストはいわゆるザ・マイカーというような感じで専門的なものですが、こちらはヘビーユーザーや上級者向けではなく初心者向けに作っているので上級者には簡素すぎてわかりにくいんかもしれませんね。

PDFバージョンはこちら
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-j4enq24fvwhhggjpxxmfres5ju-1001&uniqid=8ef8e9b4-fdad-4feb-ad5e-ef633bd6fc94&viewtype=detail
※こちらも見る手段はPowerPoint版と同じです

書込番号:16192251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/29 21:03(1年以上前)

PowerPoint25000円…またの機会にm(_ _)m

書込番号:16192262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/05/29 21:08(1年以上前)

ぷー助パパさんへ

PowerPointバージョンは見えましたが、一部字が被っている部分がありますね(泣)
PDFバージョンは被ることなく正常に見れました。

記号区別を忘れていましたが、以下の通りです。
○…標準設定
▲…ディーラーオプション
△…メーカーオプション
×…装着不可
 …設定なし

書込番号:16192283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/29 21:09(1年以上前)

pdfのが見れました^^
ありがとうございます♪

でも、この車らカラーがぱっとしませんね^^;
R手放してDAYZ買おうと思ってたんですがまた再検討です…

書込番号:16192287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/05/29 21:10(1年以上前)

炎の騎士さんへ

諦めないでください。
PowerPointが見れない人のためにPDFバージョンも作りましたよ^^

書込番号:16192293

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/29 21:11(1年以上前)

見るだけならビュアーがあるでそ。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=13

OpenOfficeでも良いかもね。

マルウェア満載なキングソフトなんて入れたら駄目。

書込番号:16192297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件

2013/05/29 21:17(1年以上前)

炎の騎士さんへ

そんなことは本物を見てからそういってくださいね(笑)
私もよくありますが、カタログでは「きったねー色wwこんな色いらねーよww」というようなものがいくらかありましたが、本物を見ると「あっ!この色めっちゃいい色じゃん^^」ということが多いです。
※例:ミラージュ(3代目)のレモネードイエロー/カシスパープル(17アイスのグレープそのものの色)

どれも嫌なら消去法でパールホワイトと標準仕様orプレミアムパープルとハイウェイスターの組み合わせをお勧めします。

書込番号:16192318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/05/29 21:19(1年以上前)

わざわざ金出して買う必要は無いと思うが。
無料のオープンオフィースでも開けるからわざわざパワーポイント買う必要は無いよ。


あまりにも内容が薄すぎて話にならない。
ってのが正直な所。

すでに色んな雑誌で比較してるからそのレベルでまとめてるかと思ったら、
あまりにもスカスカで。

買う気無い人間がこの結論だから
買う気の人間が見たら論外だと思うよ。

書込番号:16192337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/05/29 21:25(1年以上前)

AS−Pさんへ

大まかすぎましたか(汗)
共通機能をパスしたのが悪いのかな…(泣)

とりあえずアラウンドビューモニターやタッチパネルエアコンなどの装備の有無を知ってほしかったというノリで作ったのでそれがやばかったのかもねえ…(汗)

書込番号:16192372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/29 21:35(1年以上前)

>CBA-CT9Aさん、AS−Pさん

難しくて頭が爆発しそうです^^;
pdfで見れましたので解決しました^^


>俺の焼きそばさん

戻ってきた時MT乗れなくなってたらR下取りにして買おうと思いますがとりあえず保留です。
パールホワイトがシルキースノーパールみたいだと嬉しいな〜

書込番号:16192433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/05/29 21:44(1年以上前)

炎の騎士さんへ

パールホワイトは現行のekワゴンと同じなのでekワゴンと同じと思っておけばいいですよ。

書込番号:16192494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/29 21:53(1年以上前)

なら却下です(>_<)

書込番号:16192544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/05/29 23:57(1年以上前)

第二弾の訂正Verが完成したので明日以降公開予定です^^

書込番号:16193253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/05/30 18:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:832件

2013/05/30 18:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:832件

2013/05/30 21:53(1年以上前)

誤字発覚…

ハイウェイスターJのグレード評価で重大な誤字発覚。
×…大幅な限定評価対象点。
○…大幅な減点評価対象点。

書込番号:16196628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/05/30 21:57(1年以上前)

またもや誤字発覚。これも重大。

ハイウェイスターGのグレード評価にて。
×…ekワゴンのGの代わりに投入されたグレードだが、ekカスタム のTからターボを抜いたものだが、
○…ekワゴンのGの 代わりに投入されたグレードだが、ekカスタムのTからターボを抜いたもので、

今回は日本語がかみ合っていないミスですねww

書込番号:16196655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング