『D700とAFの食いつきどのくらいちがいますか?』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

『D700とAFの食いつきどのくらいちがいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

こんにちは
D700を使用しています。
80-400の新しいのを購入して主に野鳥撮影しています。D7100のクロップなどに興味がありますが、AFの食いつきはD700と同じくらいなのでしょうか?鳥などにご使用になっている方がいらっしゃったらお教え下さい。

書込番号:16192400

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/30 05:10(1年以上前)

D7100での不満点はバッファ不足ということをよくききます
AFまわりはD4同等のAFアルゴリズムを採用した新高密度51点AFシステムですから良いと思いますが

ただD700と比べてどうかは両機を持っている方しか判断がつきにくいかも

書込番号:16193766

ナイスクチコミ!4


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2013/05/30 05:34(1年以上前)

 バッファに関してはこの辺が参考になりそうですね。

 http://digicame-info.com/2013/05/d7100-7.html

 

書込番号:16193771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/05/30 07:57(1年以上前)

以前D700を使用していました。
今はD4とD7100ほかを使用しています。

AFはD700よりもD7100の方が食いつきが良いです。
やはりD700の発売が2008年ですので、D7100には5年間の進化が見受けられます。

しかし、残念な事にD7100はバッファ不足で、連写時に息切れします。
連写性能はD700の方が素晴らしかったです。

書込番号:16194018

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2013/05/30 08:30(1年以上前)

貴重なお話ありがとうございました。
7100購に少し気持ち傾きました。
バッファ不足はJPEGで対応します

書込番号:16194120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング