『ファームウエア Version 1.0.9 がダウンロードできない』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『ファームウエア Version 1.0.9 がダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:32件

はじめまして。
久々に50Dをいじりましたら、自分のがVersion 1.0.7であることがわかりました。
早速、キヤノンのWebよりダウンロードしまして、PCのデスクトップ上に保存し、
フォルダーを開きますと、5ケ国語の説明書ファイルフォルダーとFIRファイルがあります。
そのFIRファイルをダブルクリックすると、自動解凍がはじまる・・・と説明書には書いてますが、
自分のは"どのアプリを使いますか?"と表示し、"ストアで探す"を選択すると"見つかりません"という表示になります。
皆様はどのようにしてダウンロードされていますか?
OSはウインドウズ8です。ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:16308248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/29 14:44(1年以上前)

eos50d-v109-win.zipをダウンロードしてZipファイルを解凍します。。。
50D00109.FIRファイルが、ファームウェアだからFIRファイルをCFへコピーして
手順書に従ってバージョンアップできるはずだよ・・・

書込番号:16308277

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/06/29 14:44(1年以上前)

50D00109.FIR というファイルがあれば、もう解凍されています。
それがファームウェアファイルです。

書込番号:16308279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/29 15:41(1年以上前)

>5ケ国語の説明書ファイルフォルダーとFIRファイルがあります。

説明書があるということは既に回答済みですね
FIRファイルをカメラでフォーマットしたCFのルートディレクトリ(階層の一番上)にコピーしてカメラにセットすれば準備完了です

書込番号:16308426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/29 15:44(1年以上前)

失礼しました m(_ _)m

回答済み

解凍済み

ファームアップの前に電池の充電は忘れずにおこないましょう
途中で電池切れになると、起動できなくなりますから

書込番号:16308431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/29 18:31(1年以上前)

ファームアップの説明書をプリントして、見ながら慎重に操作してください。
簡単にできますよ。

書込番号:16308946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/06/29 21:51(1年以上前)


連休前にバージョンアップに
失敗して ブラックアウトさせた
経験のあるパソコン音痴の私は
スレ拝見して
冷や汗が出てきましたσ(^_^;)

書込番号:16309630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/06/29 22:02(1年以上前)

皆様、どうもありがとうございました。
先ほど、無事にファームアップできました!
原因は、白いFIRのアイコンのままだと何かプログラミングを関連づけなければならないというPC側の指示があり、どのプログラムをつければ良いのかわからなかったためでした(笑)
結果、白いアイコンのまま、CFに入れればOKでしたね〜。
これで50Dもまだまだ現役でがんばれるぞ〜!

書込番号:16309695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング