『楽ナビ AVIC-MRZ03II を付けたがパネルが浮いている』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『楽ナビ AVIC-MRZ03II を付けたがパネルが浮いている』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

スレ主 JIJIKさん
クチコミ投稿数:252件

先週新車購入の三菱のアイに初ナビとなる楽ナビ AVIC-MRZ03IIをカー用品店でつけてもらいました。
直後 に良く見なかったのがいけないのですが、昨日になって純正パネルが浮いているのに気づきました。

シガーソケット用配線コードが二本くらい入りそうな隙間なので気になったのですが、
ぴったりハマらない事も普通なのでしょうか?
後でカタカタ音がしたり、埃が入ったり?とか何か支障はないのでしょうか?このままで
良いのか、またかー用品店までいかないといけないのかな〜と困ってます。


ディーラーからはオーディオレスで購入し、純正パネルはパッキンにくるまれて納車でして、後日
カー用品店で取り付けのさいにステーがないことに気づき発注してもらい適当な金具で仮止め、
さらに一週間後に取り付けという経緯でした。



書込番号:16408117

ナイスクチコミ!0


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/07/27 12:34(1年以上前)

ぎゅっと押し込んでもはまりませんか?
話しだけ聞くと、爪がうまくはまっていないだけだと思われます。

書込番号:16408219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JIJIKさん
クチコミ投稿数:252件

2013/07/27 12:55(1年以上前)

そういう事もあるんですか!?

今外出中なので家に帰ったらすぐやってみます。

ありがとうございます!

書込番号:16408287

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/07/27 13:15(1年以上前)

@とAどっちですか?

もしかして年式が違って、この画像の化粧パネルと形状違いますか?

書込番号:16408359

ナイスクチコミ!0


スレ主 JIJIKさん
クチコミ投稿数:252件

2013/07/27 18:42(1年以上前)

写真もあげてくださってありがとうございます。

@でもAでもなく、パネルとダッシュボードの間です。

今回初めて、真上から見てみたらパネルが傾いてハマッテいました。

たまたま車に詳しい知り合いに会ったので見てくれて、パネルを外してみ
てくれたら@の部分にある枠が干渉していたようで、それを外したら全て
の爪がはまりました。

枠をとったら今度は@の部分に少し隙間ができたのですが、パネルはきちんと
ハマっているので安心しました。

なんとか解決できました。ご親切どうもありがとうございました。



書込番号:16409230

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/07/27 19:31(1年以上前)

なるほど、解決できたようでよかったですb

的確な回答はできず申し訳ありませんでした;

書込番号:16409361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング