『BOSE QC20を試聴しました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BOSE QC20を試聴しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BOSE QC20を試聴しました

2013/08/03 16:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2890件

今日、BOSE直営店でBOSEの新しいノイズキャンセル機能付きイヤホンQC20を試聴してきました。
なかなか良かったです。
ノイズのキャンセル具合も上々。
音は適度に温めで重心が低く、聴き疲れしなさそう。
装着感は抜群!
歴代イヤホンの中でもこれ以上の装着感に出逢ったことがありません。

問題はイヤホンジャック近くについているコントローラー。
これはいただけません。
DAP使いの事を考えてないデザインです。
ポケットやポーチにDAPを入れるとジャック穴は上向きですね。
ここにQC20のジャックを挿すと、コントローラーの反対側からイヤホンへ向かうケーブルが出ます。
DAPにジャックを挿すと、反対側からイヤホンケーブルが出てしまい、何とも収まりが悪い状態。
同じ側に出すか、コントローラーとジャックを繋ぐケーブルをもう少し長くするかして欲しかったですね〜

音が良いだけにザンネン!

書込番号:16432400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/08/03 17:28(1年以上前)

ダブルフランジとはまた違う良く分からない形状ですが以前のより更にフィッティング感向上してましたね。

音もパッと聞きですが隣にあったIE2から更に仕上げた感はあり不満はなかったです。
ちょっと低域増えたかどうか微妙なところ

ガチガチに備えてつけられていたので取り回しまではわかりませんでしたが、ユニットみたいなのがちょっとデカイかも。

NC機能はあまり注視してなかったのでよくわかりません、、

Westone ADV辺りと聞き比べてみたいですね。

書込番号:16432539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2013/08/16 18:56(1年以上前)

koontzさんお久しぶりです
なかなかよさそうですねぇ、今になってかなり気になり始めましたが如何せん少々お高い‥
購入すれば初NC機となるのでNC機能が自分に合うかどうかが凄く不安で一気に飛びつくのは出来ませんねぇ。。
如何せんカナルが苦手で閉塞感とか嫌いなタイプなので、でも街歩きだとやっぱ外は五月蝿いですし、、
難しいです。。

もし試聴できる機会があればその時に聞いてみて購入検討考えてますが、イマノトコロそういった旅行計画もなく――という感じです。


書込番号:16476312

ナイスクチコミ!0


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2890件

2013/08/17 10:46(1年以上前)

メリンドさん

QC20は、もの凄く良い感じの装着感ですよ。
一番の評価ポイントが「装着感」と言っても過言ではないと思います。
恐らく万人受けするのではと思っています。
ノイズキャンセリングも、この軽い装着感で良くやっている、という感じに、予想を上回る性能です。
ただ、上でも書きましたが、コントローラがイマイチで、また少し高いのもあって、私はパスすると思います(^_^;;;)

一度、試着あれ!

書込番号:16478549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/02 10:54(1年以上前)

私は買っちゃいましたね。確かにあのコントローラーみたいのはでかいですが、それでもこれなら使おうと思わせる性能です。。
音質は穏やか、NC機能もQC30よりいいような気がします。 わたしは耳の穴?が大きいのでなかなかピタッと装着できるものが無かったんですが、
みなさま仰るようにこいつは抜群です。ということでこの価格にも妥協しちゃいました。新幹線で使うのが今から楽しみです。

書込番号:16535644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング