『どのぐらいで、』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのぐらいで、

2013/08/10 12:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

クチコミ投稿数:442件

皆さま、こんにちは〜。

いつも先輩諸氏にはお世話になり、大変有り難うございます。

ズバリお尋ね致します。

「\100000」を切るのは、いつ頃になると予想されますか?

相場師の方々、宜しくお願い致します。

書込番号:16455669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2013/08/10 12:33(1年以上前)

半年後。

書込番号:16455682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2013/08/10 12:41(1年以上前)

年末年始

書込番号:16455696

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/10 12:43(1年以上前)

相場師じゃないですが
単なる勝手な予想で良ければ...(笑)

年末のボーナス商戦には10万切れているように思いますよ

書込番号:16455704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2013/08/10 12:47(1年以上前)

年末下がって、年明け上がって決算あたりからまた下がりそうだね。
10万切るかはわかんないけど。

書込番号:16455718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2013/08/10 12:48(1年以上前)

期待を込めて、クリスマス商戦前。
性能が期待外れだともっと早く下がるかも・・・

書込番号:16455719

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2013/08/10 12:49(1年以上前)

何時ですかね。

期待したカメラでなかったらどうなるか…
意外と速いかも、


10万を切ったらどうするのかな〜

D7100は買わないの〜

書込番号:16455724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/10 14:04(1年以上前)

相場師ではないのでよく判りませんが、半年後ぐらいな気がします。

書込番号:16455923

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/08/10 15:23(1年以上前)

フジヤカメラの中古ならすぐにでも・・・

書込番号:16456109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/10 18:22(1年以上前)

ニコンのD7100が半年足らずで10万円切ったことを思うと、

年内には10万円切ると思います。

というか、もうすぐでしょう!という気さえします。

書込番号:16456571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/10 22:11(1年以上前)

D70の売れ行き次第。
円の為替レートが大きく変動すると、その影響を受ける可能性もあり。

書込番号:16457263

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2013/08/10 22:45(1年以上前)

クリスマスの頃かなーと思います。

書込番号:16457388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/11 04:21(1年以上前)

相場とか?分かませんが(^^;

私も、半年後だと思います。

これからは、下がり方も緩やかになるのでは?と思います。

最初からそれなりの価格なので、数ヶ月?不具合等の様子を見てからの購入でも良いと思います。

書込番号:16458057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2013/08/11 05:48(1年以上前)

下げ率は 60D 並み以上になると思います。

書込番号:16458111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2013/08/11 05:58(1年以上前)

60D 発売直後のデータが価格.COMで見れなくなりましたが、
初値は 114 千円で、三ヵ月後年末商戦の時に 68 千円だったと思います。
個人的に 80 千円台でしたら損はしないと思います。良い画質と動画 AF が欲しいです。

書込番号:16458119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/11 11:36(1年以上前)

下げ率は 60D 並み以上になると?それだと嬉しいです

書込番号:16458861

ナイスクチコミ!0


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2013/08/11 12:21(1年以上前)

6Dの価格推移グラフが参考になるのでは。

http://kakaku.com/item/K0000418140/pricehistory/

ちなみに私は6Dを発売半月後に買ったが、現在の価格よりかなり安く買った。

書込番号:16458989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/11 18:21(1年以上前)

年末のボーナス商戦には切ると思います。
でも後はほとんど横這いかなぁ。9万台でたまに8万台の最安値が出る程度。
60Dの時のようなことはないと思う。

書込番号:16459777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2013/08/12 03:37(1年以上前)

簡単に言いますと
、70D の月産数は 60D より結構多い(供給量+)
、70D の性能が結構改善された(需要量+)
二つの要素が相殺とすれば、値下げが 60D と同じなりそうですが。
、最近の世界情勢は不振(需要量−)

書込番号:16461082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2013/08/12 15:56(1年以上前)

最近は価格が下がるペースが遅くなっていますから、1年後位だと思います。

書込番号:16462422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/08/12 20:57(1年以上前)

10万円きったら買うのでしょうか。
価格動向マニア?

書込番号:16463179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/12 21:02(1年以上前)

60dか7dが製造中止になったら  単なる予想ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:16463200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/13 00:31(1年以上前)

>60dか7dが製造中止になったら

いいとこついてるんじゃないでしょうかね。
半年くらいは併売すると思います。

書込番号:16463948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件

2013/08/13 13:37(1年以上前)

皆さま、こんにちは〜。

お返事が遅れまして、大変申し訳ありません。

「6ヶ月後」

の、ご意見が最も多いですね。

ウ〜ン、6ヶ月も待てるかな〜。

有り難うございました。

書込番号:16465209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/08/13 17:25(1年以上前)

ソニー、ペンタから競合機がでたらすぐに

書込番号:16465713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/13 22:28(1年以上前)

キヤノンの競合はニコンだけ。

書込番号:16466636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/14 17:05(1年以上前)

>ソニー、ペンタから競合機がでたらすぐに

この2メーカーが出してもキヤノンは動きません。
対Nikonを意識しています。

書込番号:16468995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2013/08/15 07:30(1年以上前)

D7100 に及ばないところもありますから強気な値段では上手く行かないではと思います。

書込番号:16470953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/08/16 18:16(1年以上前)

小説大好きさん こんばんは。

もし10万円切れれば購入するおつもりならば、発売日以降在庫のある販売店でダメ元10万円以下なら買うと言ってみられればいいと思います。

もしかすると沢山取って売れ残っていればすぐにでもなるかもと思います。

書込番号:16476205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/08/23 13:17(1年以上前)

カタログスペック書き換えた事はあったけどね。

書込番号:16498634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 6 2025/12/18 13:03:33
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング