『FX−9000シリーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『FX−9000シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FX−9000シリーズ

2013/08/11 02:23(1年以上前)


CPU

スレ主 kgBackさん
クチコミ投稿数:37件

FX-9590、 FX-9370海外ではもう出てるようですが日本ではまだ出ないのでしょうか。それにしても、FX-9590高いですね、Amazon.comで918.09ドルです。

書込番号:16457962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/11 08:41(1年以上前)

レビューとかみても、
1スレッド動作5.0GHz時1.475Vなんで、
高負荷かけたら確実に1.500Vオーバーしそうな予感。

積まれているマザーも市販されていないし……。(MSIチューニングマザー)

好きで買ったAMDだけど、こればかりはね〜。


それに最近新生14キャラクリベンチで再調整してたらオーバークロック無意味という(汗)
まぁゲーミング用ではないレビューも出てるからまさにそれなんだろうけど。
※14ベンチが出来がいいのかもしれないけど。

書込番号:16458368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgBackさん
クチコミ投稿数:37件

2013/08/11 09:03(1年以上前)

ASROCK 990FX Extreme9はBIOS更新でFX-9590、 FX-9370対応を謳ってましたのでFX-9590日本で出るなら一個いっとくか?と思ったのですが、Amazon.comのレビューを見る限りは微妙そう。FX-8350が5.0GHzで安定せず、4.8GHzで運用しているので5.0GHzの壁というのを超えてみたい(殻割なしで)。

書込番号:16458420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/11 09:18(1年以上前)

フォーミュラZはまだ出てませんが、
FX-8350 5.0GHzはやはり無理ですね……。

暖房機にはなるし(汗)

書込番号:16458455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgBackさん
クチコミ投稿数:37件

2013/08/11 10:04(1年以上前)

>FX-8350 5.0GHzはやはり無理ですね……。
私もCrosshair V Formula-ZにFX-8350を乗っけてますが、5.0GHzはテスト中にブルースクリンでシャットダウンし何故かメモリがご臨終しCドライブのデータが全て消えるという事故が起きました。めげずにメモリを買い直しOS再インストールして、BIOS設定つめなおしましたが、熱すぎだし、エラーはくしで断念。
FX-9590で本格水冷組んでチャレンジしたいですね。

書込番号:16458596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング