『PC接続時について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SounDroid Typhoonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション

SounDroid Typhoonベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月20日

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション


「SounDroid Typhoon」のクチコミ掲示板に
SounDroid Typhoonを新規書き込みSounDroid Typhoonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC接続時について

2013/08/18 00:21(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon

クチコミ投稿数:183件

こんばんは。お手数おかけしますが、標題の件に付きまして、
アドバイス頂けますと助かります。基本的には、ライトユーザーで、現状はPHA-1を使用してます。アツプサンプリングに興味があり、当機を検討しておりますが、PC接続時のUSB DAC時は如何でしょうか?PHA-1と比較し、多少なりとも好変化が望めたら理想的です。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:16480937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
B.L.U.E.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 SounDroid TyphoonのオーナーSounDroid Typhoonの満足度5

2013/08/18 00:39(1年以上前)

アップサンプリング機能はiデバイス接続時限定ですよ。PC接続で5万円程度の予算なら、据え置き機買う方が絶対良いはずです。

書込番号:16480990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kitos1968さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 SounDroid TyphoonのオーナーSounDroid Typhoonの満足度5

2013/08/18 02:07(1年以上前)

基本的にPC接続の場合はPC側でアップサンプルすれば良いのであまり意味がないですよ。iDevice接続ではこのサウンドロイドで初めてアップサンプル出来るようになって音の革命が起きてます。それと、PHA-1には出来ないDSD再生(PCM88.2k/32bit変換)ができるのも特長ですね。

書込番号:16481153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2013/08/18 09:31(1年以上前)

皆様


おはようございます。早速ご回答頂き誠に有り難う御座います。やはり、iDeviceに特化した形で、理解した方が宜しいんですね。据え置きだと、HP-A8辺りが、やはり無難なのかなと思いました。予算的には、ぐぐっと上がりますが。他にお奨めがございましたら、お願い申し上げます。

書込番号:16481777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 SounDroid TyphoonのオーナーSounDroid Typhoonの満足度5

2013/08/18 09:57(1年以上前)

ご質問の内容からはお持ちのPHA-1で十分では無いでしょうか?

書込番号:16481871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2013/08/19 11:45(1年以上前)

アンファンゲンさん

おはようございます。実は、私も半分同じような気持ちでした。欲が出てしまいまして。御指摘有り難う御座います。よーく考えます。

書込番号:16485596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SounDroid Typhoon
ベンチャークラフト

SounDroid Typhoon

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月20日

SounDroid Typhoonをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング