『ソニーからハイブリッド3ドライバのイヤホンXBA-H3が出るらしい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニーからハイブリッド3ドライバのイヤホンXBA-H3が出るらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2890件

http://akicy0765.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
SONYから10月にハイブリッド3ドライバのイヤホンが出るらしいです。
大らかさんも縁側で書き込みされてますね〜
それと、WALKMANのXZシリーズ(史上最高音質?・・・って何回聞いたことか(笑))も14年2月に出すらしいとのこと、きっとハイレゾ対応になりますね。

書込番号:16546398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/05 07:57(1年以上前)

ソニーからきますか。楽しみ半分怖さ半分…^_^。果たしてAURISONICを越えられるかな?

書込番号:16546649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2013/09/05 08:56(1年以上前)

Philewebに記事出ていますね。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201309/05/33605.html

16mmドライバの関係でEX1000のデザインに近いので、遮音性低めで抜けが良い音なのかな?
まぁ買うとは思うけど通勤で常用できるかは微妙か。


ウォークマンのハイエンドはプロトタイプの展示だけみたいですね。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201309/05/33641.html

書込番号:16546768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/09/05 09:17(1年以上前)

今回のSONY気合い入ってますね。

ハイブリットの高性能化、低価格化が進んでいますが果たして今回のシリーズはどうなるか?

ちなみにスレ違いですがF880凄そうですね。DAPでハイレゾ対応だけでなくアップコンバート可能との噂も。さらにそのウォークマンとデジタル接続を示唆しているPHA-2ではDSDのネイティブ再生対応。

これからの楽しみが増えましたw

書込番号:16546806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング