『RG1のスピードメータ&タコメータの故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『RG1のスピードメータ&タコメータの故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RG1のスピードメータ&タコメータの故障

2013/09/13 18:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 ThunderAceさん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。

RG1ステップワゴンの前期型に乗っています。
先日、運転中にスピードメータ&タコメータが消えてしまい、それ以降、表示がされません。。。
(他のガソリンの残量、シフト、オドメータ、エアコン等は表示されています。)

近いうちにディーラーに持っていこうとは思っていますが、自分でも治せるものなのでしょうか?
同じような現象が発生した方の意見など聞ければ幸いです。
また、いくら位費用がかかるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16580696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/13 19:23(1年以上前)

下手に触って壊すのがオチなので、素直に見せたほうがいいです。

書込番号:16581006

ナイスクチコミ!0


m nさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/13 23:26(1年以上前)

該当箇所から光が見えないのなら単純に豆球が切れただけかと思います。少し車いじりができるようでしたらパネルを外して確認できます。前述の内容でしたら自分で行えば300円位の部品代と手間だけです。

書込番号:16582188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ThunderAceさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/19 11:59(1年以上前)

この世の果て さん
m nさん

返信ありがとうございます。
結局のところ。。。
タコ&スピードメータAssyの中古を買って交換をしました。
思ったより、簡単に作業が進み、現在は良好に稼働しております。
ありがとうございましたm(_ _)m。

書込番号:16605954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング