『メッキパーツについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『メッキパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メッキパーツについて

2013/09/23 09:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

新型プラドの購入を検討しているのですが、エクステリアで悩んでいます。
具体的には、以下の2パターンで悩んでいます。

パターン1
・ルーフレール(メッキ)
・サイドモールあり
・リヤバンパーステップガードあり

パターン2
・ルーフレール(ブラック)
・サイドモールなし
・リヤバンパーステップガードなし

皆さん、どちらがかっこいいと思いますか?
ちなみに、車の色はブラックにしようと思ってます。
デザインは自分の好きにすればいいと思いますが、皆からみてどのように思われるのか気になりまして・・・
皆さん、意見を聞かせてください。

書込番号:16621858

ナイスクチコミ!0


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/23 09:24(1年以上前)

おはようございます^_^
私は、パターン2に一票を。

サイドモール、ステップガード、後から欲しくなったら装着。

着けるのは簡単だけど、外すのは大変です^_^;

書込番号:16621894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/09/23 09:34(1年以上前)

ブラックのボディにはメッキパーツが映えますので、私なら「パターン1」を選びます。

ただ、メッキのルーフレールが見付けられなかったのですが・・・。

書込番号:16621924

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/23 10:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
メッキのルーフレールは下記アドレスの3ページ目ににあります。
http://toyota.jp/service/option/dc/webitem?car_code=landcruiserprado-b_00012&kind_cd=01

書込番号:16622022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/09/23 10:09(1年以上前)

rikutozさん

ルーフレールはメッキでは無く、シルバー塗装のようです。

メッキではベースラックを取り付けた際に歪むので、シルバー塗装にしているのでしょう。

書込番号:16622044

ナイスクチコミ!1


akkey'sさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 12:34(1年以上前)

こんにちわ♪

見た感じが
スポーティにしたいのならブラック
ラグジュアリーにしたいのならシルバー
…かと思います。


ボクも迷いましたが、
ボディーカラーを白にしたので
シルバーにしました。

ご参考までに…。

書込番号:16622541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/23 21:01(1年以上前)

私はボディをアティチュードブラックマイカにしましたが、ルーフはメーカーOP(ブラック)にしました。
スーパーアルテッツァさんのおっしゃる通り、ディーラーOPはメッキではなくシルバーだったので自分の選んだ他のOPとの統一感がなくなりそうなのでやめました。

ディーラーOPでSUVパケージ、メッキドアミラーカバー、サイドモール、マフラーカッター、リヤコンビガード、ナンバーフレーム。あとネットで捜したメッキドアカバーとメッキ鏡面ピラーを装着予定です。

ちょっと光りすぎかなと思いながらも3Dシュミレーションしてみると窓付近が寂しい感じがしたので取り付けることにしました。(個人的な趣味なので参考にならないかもしれませんが…)

書込番号:16624529

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/26 23:12(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました。
結局、予算の関係もあり、メッキパーツは付けませんでした。(ルーフレールも黒)
どちらでもかっこいいと思うので、後悔はしていません。

書込番号:16636651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング