『XMPの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション

Fatal1ty H87 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

『XMPの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty H87 Performance」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty H87 Performanceを新規書き込みFatal1ty H87 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XMPの設定

2013/09/30 21:47(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

スレ主 Azulonesさん
クチコミ投稿数:4件

画像には載っている、Load XMP Settingという項目が表示されず困っています。

C2ステッピング品でバージョンはP1.50です。

使用しているメモリはOCMEMORY OCM2400CL10D-8GBN(4GBx2)で、以前使用していたASUSのマザーではXMPでDDR3-2400に設定していました。

P1.50になり設定できなくなったという事はあるのでしょうか?
何か方法がありましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:16651230

ナイスクチコミ!0


返信する
CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/30 22:15(1年以上前)

このマザボは、チップセットの制限によりDDR3 1600/1333/1066にしか
対応してませんよ。
そのメモリのXMP profileの中に上記に該当するものが無いんじゃないですか?

書込番号:16651390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Azulonesさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/01 21:59(1年以上前)

なるほど、了解です。
XMPにDDR3-2400の設定があっても認識しないということですね。

通常どおりDDR3-1600で動作させることにします。

ありがとうございました。

書込番号:16655237

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33920件Goodアンサー獲得:5795件

2013/10/01 22:09(1年以上前)

一応、CMOSクリアーをしてみたら変わるかも知れません。

書込番号:16655283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty H87 Performance
ASRock

Fatal1ty H87 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Fatal1ty H87 Performanceをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング