『皆さんは、どちらで予約されるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

『皆さんは、どちらで予約されるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

K-5の板「キヤノン6DとのWマウント」でお世話になった者です。あれから少し冷却期間を設け今に至っております。
イヤ〜待った甲斐がありましたね!K-3!凄くイイ!
K-5Us+DA★60-250f4に気持ちが傾いてたんですが、ボディは、K-3ですね!

そこで、皆さんはどこで予約されます?
自分は、近所のキタムラでいつも購入しているのですが、過去2回とも発売日に手に出来なかった苦い経験があるのですが、今回は11月下旬発売ということで、紅葉シーズンに是非とも使いたいので確実にGETしたいのですが。
キタムラはペンタに弱いとかの噂もチラホラ

書込番号:16680844

ナイスクチコミ!1


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/10/08 17:56(1年以上前)

>近所のキタムラでいつも購入しているのですが、過去2回とも発売日に・・・・

  近くのキタムラで、私は、K-30、K-5Usとも発売日に、入手できましたよ。

  K-30の時は、今日みたいに天候が荒れていて期待してませんでしたが、
  電話が入り、昼から受け取りに行ったと思います。

  K-5Usは、連絡がなく諦めて外出しましたが、 
  夕刻に携帯に電話があり、閉店間際に受け取りました。

  九州の地方都市なので、配送状況が良い方ではないと思います。
  前日ぐらいに、各エリアの集配拠点に入荷し、
  発売日にそこから配送みたいですね。

  過去には、フライング前日受け取りのカキコもありますね。

 silverをキタムラで、予約してきました。
  下取り値引き8,000円は、ジャンクを買えば、
  実質7,800円ぐらいの値引きになりますね。

  2000台限定だけど、今回はしばらく在庫はあるのかな?
  バッテリーが2個付属なので、手持ちも含め7個になってしまいました。

書込番号:16680879

Goodアンサーナイスクチコミ!4


SUGIX8200さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 18:27(1年以上前)

 私は、キタムラでぽちりました。
下取り8000円
+ミナピタカード(常時5%off,キャンペーン時10%off)
+Tポイント(2000円余り)
+ミナピタ商品券(ミナピタカード600ポイントで500円の商品券に還元)
 で購入のつもりです。

書込番号:16680956

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/08 18:28(1年以上前)

キタムラは全店舗で受付順やろ?
早くしとけば絶対に入手できるで。
逆に出遅れたら完全に無理になる。

以前入手できなかった理由は、
予約自体が遅かったか、店舗の受注怠慢のどっちか。

書込番号:16680960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


裸蛇さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 18:39(1年以上前)

私は地元が東海地区なので三星カメラで予約いれておきました。

3%でゴールド10年保証は何かあった時安心ですしね\(^o^)/

書込番号:16681001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/08 19:12(1年以上前)

ヨドバシが確実かな?
K-5IIsのときは最初キタムラで予約したんですが
発売日の3日前でも当日渡せるかわからないと言われ
急遽ヨドバシに変更しましたが、発売日に入手できました。
ヨドバシのHPには発売日にお渡しと書いてありますし信用できるのでは?
シルバーは人気になりそうなのでより確実に手に入れたいですよね。

書込番号:16681135

ナイスクチコミ!1


林檎狂さん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 19:15(1年以上前)

昼休みにキタムラオンラインでポチりました。

書込番号:16681149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2013/10/08 19:38(1年以上前)

別機種

仕事が忙しかったので 昨日 予約済ませてます
過去、K10D・K-5SL・DA21・40・70SL
キタムラでも予約が取れてますので今回もです
田舎ですので仕方ないです。

書込番号:16681235

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/10/08 19:48(1年以上前)

>ヨドバシのHPには発売日にお渡しと・・・・・

 キタムラも、《発売日にお渡し》と表記がありますね。

 私は、ネットでポチっても良いのでしょうが、
 店頭に出向いて、顔見知りの方から対面購入してます。
 K-30のキャンペーンバッグも、色を選べましたよ。
 また、液晶保護シールも未発売ですが、
 購入時に準備出来るように発注し、
 貼ってもらえるように頼んでます。
 

書込番号:16681283

ナイスクチコミ!2


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2013/10/08 20:27(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
キタムラでの予約、案外いてるのですね!

愛してタムレさん、申込順ですか〜

急がないとダメですね!
今回もいつものキタムラで急いで予約します!

書込番号:16681428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/08 20:47(1年以上前)

ミナピタ常時5%はもう無くなったのでは?
ただキタムラ10%はたまにあるので、それにうまく合えばラッキーですね。
3連休に結構やってますので、11月も1回はあるでしょう。

書込番号:16681510

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/10/08 21:06(1年以上前)

 瓜坊主さん、

  Goodアンサーありがとうございました。

 決して、キタムラの宣伝マンでは、ありませんよ。
 ヨドバシ、マップ、八百富、フジヤ、にっしんなども利用してます。
 

 キタムラでは、【3つのお買い上げ特典プレゼント中!】ですね。

  ・デジカメプリント10枚無料券 
  ・フォトブック1冊半額券 
  ・スタジオマリオ撮影無料お試し券

 特に、スタジオマリオ撮影無料お試し券は、

   あまり家族を、かしこまって撮らないし、
   ましてやセルフポートレートは撮らないので、
   何かの記念日に、利用してます。

  いずれも、期限があるので、利用期限を忘れないように!
  今回は、お正月の家族写真ですかね。
  購入時に、撮影日の予約をしなければ・・・
  

書込番号:16681588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2013/10/08 21:09(1年以上前)

キタムラで先ほどポチリました。

K-5をUsに代えようか迷ってもいたのですが、もう一年待っていて良かったと想えそう。

書込番号:16681607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/08 21:41(1年以上前)

下取りありで8000円引きを考えるとキタムラが良さそうですね。

ただ、ペンタは結構値落ちが激しいのと、初期トラブルの発生なども考えると年末年始のセールなどで買った方が良さそうな気がします。

その頃には24Mセンサーや新しいAF等の評価も出ていそうですしね。

書込番号:16681765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 ボディの満足度5

2013/10/08 22:28(1年以上前)

キタムラでの予約終了?
ただいま御注文できません
となっています(汗

書込番号:16682118

ナイスクチコミ!5


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/10/08 23:25(1年以上前)

 >ただいま御注文できません

 スレ主 瓜坊主さんは、注文できたでしょうか?
  
  微妙に、責任を感じます<m(__)m>

  早急な、買い物かごの復活を望みますが・・・・・
  silver限定モデルだけなので、キタムラ割り当て枠が無くなったのでしょうか?

  silverを希望される方は、他社を当たったが良いかもしれませんね!



書込番号:16682390

ナイスクチコミ!2


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2013/10/09 05:38(1年以上前)

ヌリヤンさん
情報ありがとうございます。
あのあのちゃんさん、キタムラなんですね〜
kenta_fdm3さんもキタムラですか?
天涯孤独さん、ネット予約がダメ…シルバー狙いなんでしょうかね?
1641091さん、ご心配ありがとうございます。「責任を…」いやいや、感じなくてイイですよ〜(^_^;)限定シルバーじゃなく、ノーマルブラックボディ狙いです。
ネット予約でなく、本日店頭予約に行く予定です!

限定シルバーが予約イッパイなのかな〜とみてるのですが、K-3のバックオーダーが既に…

そうなれば、昔 K10Dの時を思いだします。
発売延期、発売したが(予約したが)手に入らず…紅葉、イルミネーション撮影の予定で苛ついた、そう丁度この時期ですね!

大丈夫と思いますが…

書込番号:16683004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/10/09 07:34(1年以上前)

>限定シルバーじゃなく、ノーマルブラックボディ狙い・・・・

  良かった、ホッ・・・

 限定silverは、国内販売分は1000台みたいですね。

書込番号:16683173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 ボディの満足度5

2013/10/09 12:53(1年以上前)

本日キタムラネットショップにてシルバーを予約しました。
今日は予約できるようです。

書込番号:16684055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/10/09 13:52(1年以上前)

8日昨日、電話で近所のキタムラにシルバーリミ予約しました。
もう予定数に到達したんでしょうか?
いくらなんでも早すぎますよね。
K5UsとK5シルバーリミテッドを8万ぐらいで下取りしてくれるそうです。
K5Us買った時ぐらいの値段になるかな、と思ってます。

書込番号:16684244

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/10/09 15:44(1年以上前)

キタムラのsilverは、

  買い物かご復活してますね。
   
   購入可能です。

書込番号:16684550

ナイスクチコミ!1


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2013/10/10 05:48(1年以上前)

シルバー予約復活良かったですね〜
発売日には、皆さん手にして更に板が賑わえばイイですね!K-3がペンタックスの活気づけの起爆剤になるのでは?そんな予感…
そうなれば嬉しいです!

書込番号:16687062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング