ヴェルファイア 2008年モデル
1282
ヴェルファイアの新車
新車価格: 300〜612 万円 2008年5月1日発売〜2015年1月販売終了
中古車価格: 38〜326 万円 (1,651物件) ヴェルファイア 2008年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル
初めて投稿します。宜しくお願いしますm(__)m
現在、ヴェルファイアゴールデンアイズ2の購入を検討してそれだけでワクワクしてますが(笑)、値引き相当額はどのくらいになるのでしょうか?ディーラーさんとは長いお付き合いをしたいので、無理はするつもりはありません。また、オプションで、HDDナビ588,000のナビを着けるか、ALPINEのBIGXを着けるか迷ってます。メリットデメリットを教えていただけると助かります。今、考えてるのはフロントとサイド、バックモニターを着けたいのですが、ALPINEとHDDナビとでは、見え方が大分違うのでしょうか?また、ネッツ愛知、瀬戸内、埼玉などで行っている、特別装備は価格は自分で装着するよりお得なのでしょうか?色んな質問を一気にしてるので、一つでも結構ですので、情報を教えていただけると嬉しいです!\(^o^)/どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:16694966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

値引きに関してですがゴールデンアイズで総値引き57万でした。
ゴールデンアイズ2はゴールデンアイズより2万ちょいプラス価格だったと思うのですが。
50万値引きできればいい方じゃないですかね?
ゴールデンアイズ発売時は38万値引きでも凄いと言われていたらしいです。
書込番号:16695342
0点

値引きは60万前後を目標に何店かライバル車を競合させて出来るだけ多く引いてもらえるよう
頑張って交渉してください。
ナビの比較
純正プレミアムサウンド良い点
スピーカーが多くDVDなどのサラウンド視聴には臨場感があり好みのひとには適している
見た目が18スピーカーは豪華そう
アクセサリーコンセントがつく
G−BOOKが使えるなど
悪い点
普通のステレオ音楽の場合はスピーカーが多いのがかえって悪影響して
音が澄んでいないと感じます(ツイーター配置場所と向きも悪いし低品質のスピーカーと思われる)
上記のように音が悪いと不満を持ったとしても取り外し社外品に交換できない
よって古くなっても我慢して使い続けるしかない
スピーカー交換で音を良くしようとしても18スピーカーでシステムとして音がイコライジング
されているので交換もできない
購入前によく視聴(ステレオ、サラウンド両方)して不満が出るかもと思ったらオーディオレス
にしとかないと音を良くするのにはシステムをフラットにイコライジングし直し
そのためにプロセッサー、外部アンプ、スピーカー、配線など別に追加しなければならない
お金の無駄使いになってしまう(あくまで不満のあるひとのみ)
18SPは一見高くて豪華そうだが逆に計算すれば安いSPが沢山ついてることが分かる
9インチなど大画面がいいひとには向かない(後部モニターも)
アルパインは純正の逆という感じです。
書込番号:16695413
3点

個人的には「ALPINEのBIGX」に一票。
書込番号:16695576
5点

ゴールデンアイズで70万ちょっと値引きでした。
スレ主さまもイイ値引きだと思います!!
ちなみに、私は競合とかしてません(*^_^*)
書込番号:16696271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

セルシオ30さん
お返事ありがとうございます!
57万ですか!すごいですね〜!とりあえず50万目指してがんばります!
ありがとうございました!
ぱそこんしょしんしゃさん
お返事ありがとうございます!
なるほど、メリット、デメリット各々ありますね。。
交換できないとなると、やはりアルパインの方が柔軟性がある感じがしますね。
販売店で純正の音を確認できるか聞いてみます。
詳細いろいろとありがとうございました!
また、もし分かればなんですが、フロントモニターはアルパインだと、純正より
見栄えがいまいち(純正はグリルだが、アルパインはナンバープレートの辺り)だと
、ディーラーで言われたのですが、実際はどうなんでしょうか?
何度も申し訳ございませんが、もし分かればで結構ですので、教えて頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
stich mk-Uさん
お返事ありがとうございました!
やはりアルパインでしたか!
ナビは熟慮した方がよさそうですね!
ありがとうございました!
nao*^^*vellさん
お返事ありがとうございました!
70万ですか!?今まで見た中でダントツですね!すごいですね、驚きました!
それも競合なしでですか?!
やはり、ディーラーさんとのいい関係を持たれていたりするのでしょうか?
やはり、それくらいの値引きですと、オプションとか相当つけられたのでしょうか?
もし、可能であればその辺の情報いただけるとありがたいです。
お忙しくなければで結構ですので!
ありがとうございました!
書込番号:16696961
1点

>フロントモニターはアルパインだと
フロントカメラの取り付け位置のことでしょうか?
それでしたら確かにナンバーの下に付いてますが、私のはボディーは白色ですが
ナンバーの下は黒くなってましてカメラも黒でそんな目立つとかはないです。
しかし私の個人的感想ですから主さんにはどういうふうに感じるか分かりません。
バックカメラも付いてますがこちらもナンバー付近で少し隠れるようについてます。
好みとかによっても感じ方は違いますからご自分の目で確認するのが一番良いかと思います。
書込番号:16697188
2点

プレミアムサウンド付けてます。
通常の音源で気にいらない場合は、
音楽ソースの設定をすべてMAXに変えると高音から低音まで発揮されます。
そうすることで元々のDSPが機能し結構満足出来る状態になります、
DVDなんて見てると映画館で見ているようです。
TVも四方八方から聞こえる為、かみさんがたまに振り向いたりしているのを見て笑ってしまいます。
5.1Chで録音されているCD再生などは、
ナビ/コンポを取付している車屋の友人も後付けでここまで鳴らすのは50万では無理と言ってました。
純正プレミアムサウンドはこの車専用に開発された設定になってます、参考資料付けておきますね。
http://industrial.panasonic.com/www-data/pdf/AIC0000/AIC0000CJ1.pdf
G−BOOKの地図データの更新無料(3年間)も便利で、
第二東名は翌日には更新されたりかなり頻繁に最新地図データでナビの利用が出来ます。
スマートIC の追加などもかなり早い段階で更新され次のルート案内では生きてきますのでとても便利です。
出来ればG−BOOKmxproを選択した方がスマホ通信で面倒な機種選択にならず良いと思います。
あとこれは市販ナビには真似の出来ない機能として、
地図データによるコーナー手前でのシフトダウンや抜けた後のシフトアップ、
坂道でのシフトダウン等余計なアクセル踏込をせず勝手にやってくれます。
またコーナーセンサーで左右前後の画面と音声案内が入ります、
たとえば障害物がある場合「後ろです/左後ろです/前です/右前です・・・」とか音声で教えてくれます。
リアモニターはリモコン操作で電動開閉します、
これはフロントモニターからも操作できすようになっています。
書込番号:16698232
0点

ぱそこんしょしんしゃさん:
早速のご返信ありがとうございます!
なるほど、そうですね、ここまでくると個人的主観になりますよね!
今度、アルパインを確認してきます!
細かい部分まで、教えていただきありがとうございました!
何度も申し訳ありませんでした!
鍋ですさん:
>G−BOOKの地図データの更新無料(3年間)も便利で、
なるほど、純正ならではのメリットもありますよね!
純正のスピーカーはパナソニックだったんですね。細かい資料ありがとうございます!
シフトアップまで、それはすごいですね、ちょっと驚きです(笑)
色んな情報ありがとうございました!
書込番号:16698957
1点

スレ主さん
競合は、するもなにも逆に
あっちからアルファードとかは
考えてないですよね>_<?
と言われて、義理の父が乗
ってるし興味ないと言いま
した(^^ )
MOPナビ
室内カーテン
モデリスタ前後
ゴールドメッキのガーニッシュ
バイザー
ナンバーフレーム
などです(*^^*)
全部私が交渉しましたが、
本体値引きを55万にして
もらって、後は値引きと
して書かず車の下取りを
20万upにしてもらい、カ
ーテンやプラズマクラスターなど
サービスです(^^ )
担当さんが、逆にいくらな
ら買ってくれますか?って
言うので360ならいいよっ
て冗談で言ったら、分かり
ました!!そのお値段で頑張
らせてもらいます!!と頑張
ってくれました(*^_^*)
後スポーツマフラーも半額でした(^^ )
そんなにOPも付けてません
が、担当さん次第だと思い
ます!!
ちなみに初めてネッツトヨタに行き
まして初めての交渉でこの値
引きでした!!
書込番号:16699113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

nao*^^*vellさん:
たびたびのお返事ありがとうございます!
そうでしたか、ネッツトヨタも初めてで、交渉もおひとりでやったんですね!
冗談がいい金額のとこをついてたのもセンスが良かったんですね!
私もモデリスタの前後つけようと思います!
スポーツマフラー半額ですか?!高いですもんね、あれ(笑)
でも格好いいですよね!
色々教えていただきありがとうございました!
書込番号:16703041
0点

皆さんいろいろとお返事いただき本当にありがとうございました!
今回初めて投稿させていただきましたが、こんなに皆さんのレスが早く
色々教えていただき本当に助かりました!
今後、また、質問が出てきましたら、投稿させていただきたいと思います。
お返事いただいた皆さん本当にありがとうございました!
書込番号:16703085
0点

9月中旬にヴァルファイアゴールデンアイズ2.4 2WDが納車されました。値引きは71万でした。
オプションは、
アルパイン9型&10.2型リアビジョン(プラズマなし)
アルパインバックカメラ
アルパインサイドカメラ
アルパインフロントカメラ
アルパインナビ連動ETC
VIPER330V
ボディカラーホワイト
ツィンルーフ
ヴァルファイアゴールデンアイズフロアマットエントランスなし
メンテナンスパック37800円
オイル会員4.5回分14750円
エプロンシート4枚
、諸経費込で支払420万でした。アルパインを選らんで良かったでした。大画面で操作しやすいです。神戸なので、大阪と見積もり10件。赤字がでない金額であれば、販売すると言うスタイルの方でした。かなり、この金額までたどり着くのに、3週間かかりましたが、納得出来ました。頑張ってください
書込番号:16706740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ココラブクマさん
情報ありがとうございます!
諸経費込で420は凄いですね!
アルパインは、どこを見ても高評価の方が多くみられますね!
8インチと比べてある写真が販売店であったのです、9インチを
一度見てしまうと、やはり8インチに戻りにくくなりますね(笑)
今週末、2回目の交渉に行ってきます。頑張ります!
ありがとうございました!
書込番号:16707730
1点

ココラブクマさん
何度も申し訳ございません!
VIPER330というセキュリティー装置があるのはネットで調べて分かったのですが、
ディーラーで取り付けてもらえるのでしょうか?
オプションのセキュリティセットには見当たらなかったのですが。。
単に見落としてるだけでしょうか?
書込番号:16707807
1点

スレ主さま
おはようございます>_<
私と主人で行きました!!
でも私が全部交渉しました(*^^*)
モデリスタのスポーツマフラー高いです(泣)
モデリスタも高いです(泣)
初めはアドミレイションで決めてたん
ですけど…なぜかモデリスタに(・д・)
多分いい担当さんに当たったの
だと思います!!
最初はなんだろ、この頼りなさ
そうな人って思いましたけど、
交渉始めたら、すごいやり手で
した(^^ )
納車されたらヴェルファイアlife楽し
んでください(*^_^*)
書込番号:16708644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

nao(*^^*)vellさん
お返事ありがとうございます!
あ、旦那様と、でも交渉はナオベルさん一人だったんですね(笑)凄すぎる!
いやあ〜、でもモデリスタは、ヴェルファイアみたいな車にはフィットして、本当に格好いいですね!(^^)v
はい、今は納期は2ヶ月くらいは見ていてほしいと言われたので、まだまだ先ですが、納車される日を夢見て交渉頑張ります(^^)/
何度もありがとうございました!\(^o^)/
書込番号:16711847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さまのヴェルファイア写真お待ち
しております( ´艸`)
後、補足ですが担当さんとの関係
は大幅値引きしてもらいましたが
すごく、良好です☆
lineしたりとか、ブログとかコメントし
あったりしてます(笑)
スレ主さまも良きヴェルファイアlifeを
楽しんでください(*^^*)
こちらこそありがとうございました(^^ )
書込番号:16712693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はネッツ神戸でヴァルファイアを購入しました。ディーラーでは、メーカーのセキュリティとディーラーがバイパーを取り扱いしてました。取り付けは、バイパーでもディーラーで取り付けしてくれました。メーカーのセキュリティは、営業の方が付けても、気休め程度だと言われ、営業の方も自分の車にバイパーを付けている事、私も盗難防止の為、セキュリティの強い、加藤電機かバイパーで迷いました。どちらにするか迷いましたが、加藤電機はディーラーで取扱がないし、パイパー330vに決定。あとバイパー3000vにしようか迷いました。2キロまで通信可能が、興味あり、営業の方に相談。キーを2個持たないといけないといわれ、あと5万必要になるし、取られる時は取られますと、言われ330vにして、盗難、いたずら防止の保険に入りました。確かに、キーが1個で使い易いです。専門の業者さんが、半日がかりでディーラーで付けて貰いました。ディーラーにお願いして、フロントに取り付けする629L青信号6090円は無理で付けて貰いました。あと現在セキュリティでディラーで取扱のないドライブマン720だったと思いますが、それをドライブレコーダーとして、取り付け予定。これでいたずらと盗難から守れるかな?また、いたずらと盗難の為、保険には入りました。メーカーオプションはサンルーフと色を白にして、ディーラーオプションはアルパイン、バイパー、ガラスコスメ7万。業者さんが全て取り付けなので、ディラーの儲けはないと言ったりしていました。ガラスコスメは良いです。営業部長決裁でした。9月中間決算狙いに、8月下旬に契約。あと1台うらないと、ノルマいけないタイミングでした。今迄71万引きは、社員でも無理で初めて販売したと言われました。セキュリティ、ガラスコスメ、アルパインはかなり調べましたが、オートバックスで取り付けと比較し、10万安いですが、その分値引きして貰い、結局71万値引きして貰ったので、ディーラーが安かったです。あとガソリン満タン入れると。72万引きかな。頑張って下さい。私もこのさいとでかなり教えてもらいました
書込番号:16716269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません。フロントに取り付けする629L青信号6090円は無理で付けて貰いました。は、無料の間違いです。
書込番号:16716362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ココラブクマさん
詳細を色々とありがとうございました(^^)
VIPERはディーラーで扱ってたんですね!
セキュリティについても、今度聞いてきます!
また、バックモニターは、ステアリング連動ですか?それともノーマルのバックモニターでしょうか?
ETCは、VICS光ビーコンアンテナ付属のものでしたでしょうか?
何回も申し訳ありませんが、お時間ある時で結構ですので教えていただけますでしょうか、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
書込番号:16720187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いえいえ、私のわかる範囲であればどしどし質問してください。私もこのサイトで助けて頂きましたし、納得してヴァルファイアご購入して頂き、また新しいヴァルファイアファンを作れれば、嬉しいです。また、ご購入されて、このサイトでお答えできるような事があれば、またその方を助けてあげてください。ご質問のバックモニターは、ステアリング連動です。ディラーが、アルパイン9型か8型、後席リアビジョン、リアモニターステアリング連動で、工賃込みで37万でした。何かアルパインのキャンペーンしてました。前がソアラからの乗り換えなので、死角や慣れる迄、車庫入れに自信がないのと、営業の方の車がステアリング連動ではない車を試乗させてくれました。また試乗車でステアリング連動でない車もあり、やはり試乗した結果、自分は安全でぶつける可能性の少ないステアリング連動にしました。なしにしても2万くらいしか変わらなかったです。
ETCは、VICS光ビーコンアンテナ付属のものです。渋滞の抜け道で、かなり役にたってます。私もネットでメーカーナビか、アルパインか迷い調べました。アルパインは大型9インチで、地図更新3年無料、使いやすさもオートバックスでも実感。なら電機関係は、この際削らず、アルパイン9型、後席リアビジョン、バックステアリング連動カメラ、サイドカメラ、フロントカメラ、VICSにしました。マルチフロントビューカメラにしようと思いましたが、サイドカメラやフロントカメラ、バックモニタでステアリング連動なので、ここは必要なしと判断し、削りました。あと後席リアビジョンはプラズマクラスターにしました。ナノイがついているし、そんなに車の中で生活しないし、機能はナノイとは違いますが、妻から一言要らないと言われやめました。後悔はしてませんが、今はドライブレコーダーのドライブマンが欲しいのと、探知機が欲しいです。妻より交通ルールさえ守れば、不要との事で探知機は諦めました。けどドライブマンは諦めず、妻と交渉中です。当て逃げ、いたずらが嫌だからです。ソアラも19年乗りましたので、大切に専用マットの上に、楽天で購入したラグマットを上にひいてます。子どもが室内をキックされるのを防止するため、ラミネートを貼りました。あとドアパンチが怖いので、駐車するさいは端に止め、磁石でゴムクッションに付け、駐車するときだけしてます。完全防備で傷がついたら、仕方ないと自分なりに納得出来ます。大切に、考えてご購入ください。値引きも、頑張ってください。
書込番号:16722693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いえいえ、私のわかる範囲であればどしどし質問してください。私もこのサイトで助けて頂きましたし、納得してヴァルファイアご購入して頂き、また新しいヴァルファイアファンを作れれば、嬉しいです。また、ご購入されて、このサイトでお答えできるような事があれば、またその方を助けてあげてください。ご質問のバックモニターは、ステアリング連動です。ディラーが、アルパイン9型か8型、後席リアビジョン、リアモニターステアリング連動で、工賃込みで37万でした。何かアルパインのキャンペーンしてました。前がソアラからの乗り換えなので、死角や慣れる迄、車庫入れに自信がないのと、営業の方の車がステアリング連動ではない車を試乗させてくれました。また試乗車でステアリング連動でない車もあり、やはり試乗した結果、自分は安全でぶつける可能性の少ないステアリング連動にしました。なしにしても2万くらいしか変わらなかったです。
ETCは、VICS光ビーコンアンテナ付属のものです。渋滞の抜け道で、かなり役にたってます。私もネットでメーカーナビか、アルパインか迷い調べました。アルパインは大型9インチで、地図更新3年無料、使いやすさもオートバックスでも実感。なら電機関係は、この際削らず、アルパイン9型、後席リアビジョン、バックステアリング連動カメラ、サイドカメラ、フロントカメラ、VICSにしました。マルチフロントビューカメラにしようと思いましたが、サイドカメラやフロントカメラ、バックモニタでステアリング連動なので、ここは必要なしと判断し、削りました。あと後席リアビジョンはプラズマクラスターにしました。ナノイがついているし、そんなに車の中で生活しないし、機能はナノイとは違いますが、妻から一言要らないと言われやめました。後悔はしてませんが、今はドライブレコーダーのドライブマンが欲しいのと、探知機が欲しいです。妻より交通ルールさえ守れば、不要との事で探知機は諦めました。けどドライブマンは諦めず、妻と交渉中です。当て逃げ、いたずらが嫌だからです。ソアラも19年乗りましたので、大切に専用マットの上に、楽天で購入したラグマットを上にひいてます。子どもが室内をキックされるのを防止するため、ラミネートを貼りました。あとドアパンチが怖いので、駐車するさいは端に止め、磁石でゴムクッションに付け、駐車するときだけしてます。完全防備で傷がついたら、仕方ないと自分なりに納得出来ます。大切に、考えてご購入ください。
書込番号:16722706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ココラブクマさん
ドライブレコーダー私もいいの探してます(。・ω・。)
常時録画のがいんですが…
どうなんでしょうか…
子供にキックはまだされてませんが
すぐに汚れます(泣)
なので私もラグマットだけひきました!!
ラミネート貼られていかがですか?
書込番号:16722736 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

先ずすみません。プラズマクラスターにしましたは、なしです。スマホで返信させて頂いてるので、誤字が多くすみません。リミネートは、ロフトで埼玉福祉協会が発売しているものを、ドアキックされそうなところにはり
ましたけど、目立たなく剥がれません。ドライブレコーダーは、安さや機能どれを重視するかで、ランキングは違ってきますが、私は駐車監視機能を重視しましたし、GPSと広角、画素数を求めました、確かにバッテリーのへりは早くなるかも知れませんが、覚悟してます。何せ、いたずらや、事故を起こした場合の対処です。一番欲しいのは、500万画素とかなり駐車機能のあるMSR3000ですが、なんせ高いので諦めようと思いました。なのでドライブマンは、神奈川県警も導入した実績や日本メーカーで2万ちょっとでネットで購入しようと思います。ユピテルやセルスターも良かったと思いますが、監視機能を求め、ドライブマンが候補です。あとはいつクリックしようか妻の機嫌見て判断時期を伺います。
書込番号:16723087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ココラブクマさん
返信遅れてすいません!
色々とありがとうございます(^^)
やはりステアリング連動ですね(^^)d
光ビーコンは、結構最近の機能だと聞いたことがあるのですが、結構役にたつのですね♪(^^)d
ちなみに、リアビジョンは、プラズマクラスターなしのは、3200とか3000シリーズでしょうか?
この前アルパインのセットで見積りをしてもらいましたが、ゴールデンアイズ専用の9インチのEX009V-VE-GO、マルチビューカメラ、サイドビューカメラ、ステアリング連動バックビューカメラ、リアビジョン3500、(各々のパーフェクトキット含む)、KCU-610MH MHLケーブル、で、50万でした。ちょっと高いですかね?
あと、ヴォルテックスのセキュリティが13万でした。時間がなかったので、セキュリティに関しては詳細は後日確認しようと思いますが、オプションにもよるのでしょうが、こんなに高いものなのでしょうか?
またお時間あるときで結構ですので、宜しくお願い致します。m(__)m
書込番号:16734041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

えっとご質問の
@リアビジョンは、プラズマクラスターなしの、3200です?LEDの商品だったです。
A私のネッツ神戸は、ゴールデンアイズ専用の9インチのEX009V-VE-GOか8型、ステアリング連動バックビューカメラ、リアビジョン3500か3200、(各々のパーフェクトキット含む)のものしか、ディラーでしか扱ってませんでした。価格コムで最安で購入し、オートバックスで取り付けしたら、3万位安かったでしたが、どのキットを購入したら良いのか、どの業者が信頼できるのか、また保証も短いし、取り付けるなら、オートバックスかディラーにしようと決めました。そこで、アルパイン一式で見積もりを取り、ディラーより9.5万安かったでした。それを営業の方に、少し高めに、12万オートバックスが安いので、値引きをその時61万だったので、73万値引きしてと交渉。すると、71万が赤字ギリギリなのでと言われ、なら安心パック(カーナビとバイパーの保証期間を3年延長してと交渉。ディラーでは保証3年延長は12800円。そろならOKとの事で、この際、駄目もとで、車の全面ガラスを撥水2万、サービスしてと言ったら、事業部長に連絡し、本日契約するならOKでした。)ガソリン満タンやサービス含むと、75万引き。私個人的には、車体値引きとオプションの値引きを別に出して貰い、外部で見積もりして、トータルで判断すれば良いと思います。何が欲しいのか決めて、必要なしは削れば良いと思います。向こうも商売だから、高いものを見せてくると思います。50万はマルチビューがあるので妥当な金額だと思います。たぶんマルチは、工賃込みで6.5万。ブラズマクラスターあり後席リアビジョン、サイドカメラ、バック連動カメラ、9型なら、私のディラーでも、50万の金額になる思います。
Bあと、ヴォルテックスは13万ですか?その会社は初めて知りました。 通信可能距離が、
1キロあるので、それ位すると思います。バイパーで通信距離2キロで取り付け入れて、13万くらいでした。セキュリティにどこまで求むかで、かなり値段は差がでると思います。バイパーは、セキュリティシールがサービスで蛇みたいなシールでした。あれが威嚇しているような気がして、認知されているので、
いたずらされにくいと思い決めました。後は、ドライブレコーダー、保険で対応を私はしようと思います。
書込番号:16737740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ココラブクマさん
お返事ありがとうございます!(^^)
なるほど、分けて考えるといいですね♪(^^)d
アルパインはマルチだとそれくらいなんですね。
セキュリティも、範囲によってなんでしょうが、やはり1キロだとこのくらいなんですね。
いつも詳細に説明していいだだき本当にありがとうございますm(__)m
とても参考になりました!
また何かありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました!(^^)
書込番号:16738258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2024/09/20 14:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2023/01/26 21:10:45 |
![]() ![]() |
28 | 2021/03/01 10:07:29 |
![]() ![]() |
4 | 2020/08/29 21:13:02 |
![]() ![]() |
5 | 2020/03/16 21:47:54 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/08 17:07:18 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/01 18:56:13 |
![]() ![]() |
7 | 2019/08/22 23:12:03 |
![]() ![]() |
20 | 2019/07/09 19:34:59 |
![]() ![]() |
1 | 2019/06/11 15:15:59 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,215物件)
-
- 支払総額
- 85.4万円
- 車両価格
- 69.4万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 13.3万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 189.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 236.0万円
- 車両価格
- 224.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1920万円
-
26〜710万円
-
26〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
13〜4646万円
-
9〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





