『40〜42インチでお勧めのテレビはどれですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『40〜42インチでお勧めのテレビはどれですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 aui1974さん
クチコミ投稿数:18件

平成18年に買った日立のプラズマテレビの調子が悪く、買い換えもやむを得ないかと思っています。
リビングに壁掛けで設置できる40〜42インチの購入を考えています。値段に制限はありませんが、壁掛けなので、DVD内蔵型とかは無理かなと思っています。最近のテレビはスピーカーが見えませんが、音質はいかがなんでしょうか。できれば音のよいテレビが良いです。お勧めのテレビがあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16703763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/10/14 06:51(1年以上前)

音質は分かりませんし発売前ですがレグザの42Z8が良いと思います。


GT60とVT60もオススメですよ。

書込番号:16703895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/10/14 08:18(1年以上前)

私も42Z8に一票ですね。予算と場所の問題が無ければ47Z8でも良いと思います。
壁掛けにすると画面の向きが固定になるのでIPS液晶が良いでしょう。
音質は分かりませが、後でづけも出来ますし何とかなると思います。

書込番号:16704075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/14 15:26(1年以上前)

スレ主さんこんにちはLGスマートテレビ所有者の
インスパイアinsです

LGの42LA6400とかどうでしょう?
LGのスマートテレビの良いところは、インターネット機能が凄く良いです。
良いルーターを使えばyoutubeがストレスなく見れますよ!
値段も他メーカーより安いはずです。
今、価格コム最安値が75000円くらいです。
私オススメです!!

書込番号:16705520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/14 15:31(1年以上前)

あれ、値段に制限はないのですか?

なら上位機種の42LA8600がオススメです!!

書込番号:16705538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/14 16:15(1年以上前)

スレ違いでよけいなお節介ですが、テレビは
画面が大きい方が迫力もあるし見やすいですよ。
スレ主さんの家の壁掛けスペースには55とか60
インチは無理なのですかね?

俗に「液晶テレビは買おうと思ったサイズより
大きいサイズを買えば後々後悔しない」と言われていますよ。

書込番号:16705708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aui1974さん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/14 22:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やっぱりどのメーカーも音質は重視されていないのでしょうか。
壁掛けなので、外付けのスピーカーを付けるということが出来ないのです(たぶん)。
LGを勧めていただきましたが、日本人の私としては、反日国家の製品を買う気分にはなれません…(申し訳ありません。)。
もうちょっと、自分なりに調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:16707489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2013/10/14 23:22(1年以上前)

スレ主さんへ
>できれば音のよいテレビが良いです。

私が高音質と聞いてまず思い浮かぶのが、私の場合三菱の上位機種です。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/lsr5/sound.html

最近の三菱は39型というのをだしているようです。
私自身三菱のテレビを持ってはいないのですが、4年前液晶テレビ初購入時、最後まで購入対象として悩みました。
結局東芝機を買いましたが・・・。

書込番号:16707649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/10/14 23:36(1年以上前)

外付けのスピーカーを壁掛けする事は可能ですよ。

ホームシアター等の板で聞いてみて下さい。

>反日国家の製品
スレが荒れるかもしれませんが無視してください。

書込番号:16707705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aui1974さん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/14 23:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
三菱の製品は考えましたが、ブルーレイ内蔵の故、奥行きがありすぎて壁掛けには出来ないようです。
しかも、わざわざディスクを挿入するためにテレビの方まで行くのも面倒です(今は壁掛けテレビと手元のDVDは床下でHDMIを接続しています)。
壁掛けの外付けスピーカーがあるんですね。調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:16707756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング