『K付きCPUが駄目?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション

Fatal1ty H87 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

『K付きCPUが駄目?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty H87 Performance」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty H87 Performanceを新規書き込みFatal1ty H87 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 K付きCPUが駄目?

2013/10/26 03:36(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

クチコミ投稿数:108件

K付きのCPUが使えないタイプのマザボですよね?だからOCが出来ないんですよね・・・。
何処かに1150で安いくて性能よくてOC出来るマザボはないのか!(●`皿´●)。

書込番号:16755352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/26 04:49(1年以上前)

Z87の中から ASUS または GIGABYTE 辺りで選定する,
近場のショップで購入しましょう,Web店? はこの際 やめ!

書込番号:16755422

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2013/10/26 09:02(1年以上前)

貴方の書き方は語弊があります。
「K」付CPUが使えないのではなく、「K」付CPUの倍率変更機能が使えないのです。
従って「K」付CPUでも動作はします。
貴方にとっては「使えない」かも知れませんが、万人が「使えない」様に見える書き方は感心しません。

素直にZ87搭載のマザーボードを買いましょう。
それかオーバークロックを諦めるかの二択です。
オーバークロックは寿命を縮めるのは間違いないので、オーバークロックは決して安くありません。
昔みたいに数千円のCPUが1.5倍以上オーバークロック出来るなら気軽にやっても構わないでしょうが、今のオーバークロックは金持ちの道楽、もしくはスポーツに近いものになっています。
またマザーボードはオーバークロック成功・上限の向上に大きく寄与するものなので、決して手を抜いて良い要素ではありません。

書込番号:16755955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Linear55さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/26 13:11(1年以上前)

K付CPU使えますよ。

このマザーボードH87だけど倍率変更も出来た様な?

書込番号:16756934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/10/26 22:02(1年以上前)

こんばんは

スレ主さんのお探しのマザーボードがどの程度の物かわかりませんが、安価なマザーでも5GHz位は拝めるかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000565420/#16591489
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516878/#16410445

書込番号:16758959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/27 04:28(1年以上前)

解決済みみたいですが一応参考までに
http://s.kakaku.com/item/K0000579170/
http://s.kakaku.com/item/K0000575169/
http://s.kakaku.com/item/K0000516870/
ガチで逝くなら最低これ位のマザーボードはチョイスされた方が良いかと。
後はCPUクーラーとグリス、メモリーも重要ですね。

書込番号:16885655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/27 04:31(1年以上前)

後はこの辺りも
http://s.kakaku.com/item/K0000516914/

書込番号:16885657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2013/11/27 08:43(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000581734/
こんな感じのマザボは駄目なんですかね?

それと、最低「○○○」が付いてるやつが良いよとか有ったら教えて下さいm(_ _)m。

書込番号:16886007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/11/27 08:58(1年以上前)

「多機能マザーの無線機能なし」メーカーの謳い文句
宜しいかと思いますよ!

書込番号:16886048

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/27 09:45(1年以上前)

知人がこのマザーで4770Kで4.5〜6Ghzまでぶん回して常用していますが特に不具合も無いそうなので大丈夫だと思いますよ?^^
OCにチャレンジされるでしたらある程度の知識を付けて自己責任の上リスクを承知でチャレンジされて下さいね^^d

書込番号:16886188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty H87 Performance
ASRock

Fatal1ty H87 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Fatal1ty H87 Performanceをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング