『FOPナビでの音楽再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『FOPナビでの音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FOPナビでの音楽再生

2013/11/05 22:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 bo-bobo98さん
クチコミ投稿数:39件

>新型フィットのFOPナビに最新世代のiPod nano を接続してみたが、確かにアルバムリピートにしかならないな。
>運転しながらナビの操作出来ないからアルバム変えるのに一々コンビニの駐車場に停めてギアをパーキングに
>入れて操作しなくちゃならないからちょっと不便。


某掲示板にて、上記のような書き込みを見たのですが、FOPナビはこういった仕様なのでしょうか。
仕様の場合、有線、無線問わずでしょうか。
また、iphone5でも同様なのでしょうか。

よろしくお願いします。


書込番号:16800074

ナイスクチコミ!2


返信する
obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/05 22:58(1年以上前)

こんにちは。

DOP8インチナビ+iPod nanoで使っています。

アルバム再生時に次のアルバムにいかないのは、iPodの途中の世代からの仕様では無かったでしょうか?

アルバムを簡単に連続再生させるためには、新しいプレイリストを作成して、そこに再生したいアルバムを全て入れておくだけでOKかと。
後は、そのプレイリストを選んで再生すればOKです。

逆に、アルバムのところから全てを選ぶと、アーティストとか並びがバラバラになってNGでした。

あくまで、DOPでの話ですが、ご参考まで

書込番号:16800138

Goodアンサーナイスクチコミ!4


つー吉さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/06 13:51(1年以上前)

こんにちは、MOPナビですがiphone5は普通に使えます。

有線・無線ともに全曲リピート・シャッフル等、問題ないです。

iPod nanoは持ってないのでわかりません。

走行中でもナビでのアルバム切換え操作は出来ますよ。

私の場合はUSBメモリーに曲を入れて聞いてますが・・・

書込番号:16802069

ナイスクチコミ!3


スレ主 bo-bobo98さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/14 22:59(1年以上前)

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

お二人とも、ご回答ありがとうございます。
FOPナビではiphone5で無線、有線問わずアルバム連続再生、シャッフル可能とありますが、
某掲示板では有線は可能だけど無線接続では不可、という書き込みがありました。

どちらが正なのでしょうか。

書込番号:16836886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング