『カメラバッグについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

α7 ILCE-7 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

『カメラバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7 ボディを新規書き込みα7 ILCE-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグについて

2013/11/10 23:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

クチコミ投稿数:15件

こちらに書き込んでいい内容なのかわからなかったのですが・・・。

このカメラの購入に合わせて、カメラバッグが欲しいと思っています。
欲を言えば通勤にも使えるような感じのがいいのですが・・・。

せっかくのこのサイズでのフルサイズなので、できるだけ持ち歩いていたいなと思っています。

カメラバック(ブランド)に詳しくないので、参考までに皆さんのお勧めを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:16820571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2013/11/10 23:44(1年以上前)

通勤カバンに見えるという意味ではアーバンデイズガイズ60もしくは50でしょうか。
僕も60は愛用していますが、このサイズのカメラであれば50でも十分すぎるかも知れませんね〜。

書込番号:16820592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/11/11 00:32(1年以上前)

アルティザン&アーティストはいかが?
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/c/g5a

もしくは、普段使いのバッグにインナーケースでも入れるか。

書込番号:16820791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/11/11 02:23(1年以上前)

KATAのデイパック(バックパック) KT DL-DR-466、通勤にはラフすぎますかね?

http://www.kata-bags.jp/product/KT%2BDL-DR-466

書込番号:16821024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2013/11/11 02:31(1年以上前)

シンクタンクフォトの製品を幾つか使っていますが…。

http://www.thinktankphoto.jp/

でも、「カメラのためのバッグ」を考えるよりも、「普通のバッグにカメラを入れる方法」を考える方が、最近のソニー機の方向性に合致しているような気がしますね。


書込番号:16821031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/11 05:19(1年以上前)

他でも書きましたが、私は、最近購入した「ウニカ・メッセンジャーバッグ 1型」というショルダーバッグに、デジタル一眼(NEX-7+18-55mm)、ズームレンズ(55-210mm)、単焦点レンズ2本、さらに楽譜(カラオケ用)を入れて、毎日携行しています。日帰り旅行等、遠出での撮影会にも使います。

これには、iPadやボールペン、メモリカード等の小物も入れられるので、便利だと思います。

詳しくは、「http://www.manfrotto.jp/product_list/99745.100953.82826.0.0?n=1&intl_code=」をご覧下さい。

書込番号:16821121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/11 12:12(1年以上前)

私はBillinghamのHadley Proが好きでブラック・タンとカーキ・タンの2タイプを持っています。軽くて防水性があり収容力も十分。
大きなヨドなら置いてあると思いますのでご覧になって下さい。

書込番号:16821947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/11 14:07(1年以上前)

突っ込まれるといけないので先に補足を

ビリンガムの外装材には防水ゴムを外側/内側のキャンバス材でサンドイッチしたものと、ビニール系のファイバーナイトの二種類あります。
耐久性で言えばファイバーナイト>キャンバスですが肌合いと臭いはキャンバスの方が良いです。

キャンバス+ゴムは内側のゴムが経年劣化しますが10年程度は大丈夫だと思います。

もう一点中のクッション材のウレタンも劣化しますが同様に10年程度は持ちますし、他のビリンガムのクッション材がバッグ本体と不可分なのに対しハドレーシリーズはその部分だけ交換が可能で、英国の通販サイトから購入できます。

書込番号:16822305

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7 ボディ
SONY

α7 ILCE-7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7 ボディをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング