『スラッシュメタルなどの疾走感のある曲と相性がいいイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スラッシュメタルなどの疾走感のある曲と相性がいいイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:41件

題名通りですが、スラッシュメタルなどの疾走感のある曲と相性がいいイヤホンを教えて下さい。
予算は約3万円までで新品、中古問いません。
よろしくお願いします。

書込番号:16827371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/11/12 19:08(1年以上前)

pycoとCKM1000をお勧めします。

どちらもスピード感がある低音と歯切れの良い中高音です。

CKM1000の方がドンシャリです低音の量が多いですが、どちらも軽快なサウンドですよ。

まずは試聴してみてください。

書込番号:16827508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/11/12 19:16(1年以上前)

CowonのEH-2のキレ・パンチはヤバいです
是非試して頂きたいです。

書込番号:16827534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/11/12 19:32(1年以上前)

とりあえず…さん、丸椅子さん返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
追加で質問なのですがue900の相性はどうでしょうか?

書込番号:16827600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/11/12 20:13(1年以上前)

UE900はフラット〜カマボコ型の音色でイキの良さとスピード感はもう一つかなあと思います。
貴殿のジャンルにはあまりお勧めしません。

書込番号:16827762

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/11/12 20:25(1年以上前)

汎用機ではありますが、キレとかパンチは普通ですね。
ある程度上流で変化させれば使えるとは思います。

書込番号:16827812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/11/12 20:56(1年以上前)

ありがとうございます。
近々視聴して購入したいと思います。

書込番号:16827957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/11/12 21:11(1年以上前)

ue900を使うとしてオススメのポタアンは何でしょうか?できれば二万円まででお願いします。

書込番号:16828037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/11/12 21:16(1年以上前)

UE900に限らず中古のStepDance(新品はありません。後継はQuickStepですが予算オーバー)とかジャンル的に良いと思います。
音場はあまり広くありませんが、とても歯切れの良い音を出します。

書込番号:16828063

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/11/12 22:49(1年以上前)

新品なら個人的には物足りないですがiBasso D2
中古なら華やかな中高域で全体はバランス良く、適度な拡がりのRxmark2

クリアに、若干線が細くなりますがキレのある方向に持って行くならポータブルアンプでなくても中村製作所のAclear portaなんかは一万円しないんでお手軽ですよ。

書込番号:16828628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/11/12 23:05(1年以上前)

ue900を購入するならポタアンの購入も考えたいと思います。
ckm1000は評判はいいのですが、リケーブルできないので少し迷うところです。ck100proはスラッシュメタルと合わないでしょうか?

書込番号:16828717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/11/12 23:11(1年以上前)

個人的にはCK100proの方がUE900に比べたらキレもパンチもある感はあります。
リケーブルできるのが良いようでしたらeme audioのH-200なんかもオススメします。

書込番号:16828743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/11/13 00:09(1年以上前)

スラッシュは何を主に聴かれます?

私はチョット古いか?と思いますが METTALICA
や、MEGADEATHなどが好きですが UE900あたり
だとアンプ噛ましても音に重さが足りないかも
知れませんよ。多分BA型よりD型の方がズッシリ
くると思います。低音が沈み込んで、ギターが
ハッキリ聞こえ(中〜高音域)、曲のピッチが速い
ので歯切れが良い...ボーカルも良く聞こえる
イヤホン? BAとD型のハイブリットとか。

書込番号:16829030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/11/13 00:24(1年以上前)

310soulさん、最近スラッシュメタルなるものを知りましたのでどのバンドを聴くかまだ決めていません。ヘビメタ系で疾走感がありテンポが早いのを聴くつもりです。
ハイブリッドだとATOMIC FLOYDのSuperDartsに興味があります。スラッシュメタルとの相性はどうでしょうか?

書込番号:16829095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/11/13 01:00(1年以上前)

あららっ、これからスラッシュに入り込むの
ですか。SuperDarts...確かにハイブリット機
ですね。ずいぶん前に試聴したのでハッキリ
と覚えてないですが、超ドンシャリだったよ
うな...高音が耳に刺さるかも?

もうじき発売される、オーテクのデュアルの
D型 ATH-IM70 なんか良いかも知れません。
ボディは赤だけど...UE900やSHUREのSEのよう
な耳掛けタイプで確かリケーブル出来る。
まだ発売されてないので、聴いてみるまでは
分からないけど待ってみる価値はあるかも?

2万円以内のアンプでハード系のロックに合い
そうなのは個人的には Fiio E12 かな。

書込番号:16829228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/11/14 01:11(1年以上前)

皆さん、色々とお答え頂きありがとうございました。本日、super dartsを購入しました。次はポタアン探しの旅に出そうです。

書込番号:16833332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング