『クルコンの設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『クルコンの設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クルコンの設定

2013/11/14 15:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 DNX200さん
クチコミ投稿数:15件

クルコンの最高速度は何キロまで設定できるんですかね?

書込番号:16834917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TOMOYUUさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/14 15:26(1年以上前)

国産車であれば、メーター読みで105km/h~110km/hぐらいですよ。GPS実測で100程度ですね。

書込番号:16834960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 DNX200さん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/14 17:23(1年以上前)

110km出れば十分ですね

書込番号:16835327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


on661さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2013/11/14 20:44(1年以上前)

私のLパケでは、 メーター誤差はどの速度域でも +約5%
でした。GPS100km/h表示時 メーター105km表示

書込番号:16836141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/14 20:46(1年以上前)

クルコン便利ですよね。

これに慣れてしまうと高速道路はアクセル操作が嫌になってしまいます。

ただ、眠気もバッチリ誘われちゃうので要注意ですね(汗)。

書込番号:16836155

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/14 21:23(1年以上前)

ホンダ車は(アコードインスパイアの頃から乗っていますが)110kmまで設定可能です。
FIT2HVもアナログメーターで分かりにくいですが110kmまでセットできます。
アクセルを踏まなくても追い越し時など一時的に加速ボタンで110km以上まで加速可能です。
メーター誤差により私のFIT2HVでは110km/hセットでGPS速度で106〜107km/hになります。

書込番号:16836349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


good5to5さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/27 12:10(1年以上前)

自分のFIT3はMAX設定

メーター読み 110km/h
GPS 104km/h

でした。
みなさんよりちょっと誤差大きいかな。

書込番号:16886611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,888物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング