『ベビーカーは入りますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『ベビーカーは入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベビーカーは入りますか?

2013/11/16 13:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

こんにちは。
初代FITからの乗り換えをほぼ決めていますが、リアシートを倒さなくてもベビーカーはラゲッジに難無く入るでしょうか?

FITは何も考えなくても、普通に積み込みできますが、N-ONEはどうなのでしょうか?
実車にて、ラゲッジの狭さは認識してますが、現オーナー様、教えてください。

ちなみに、ベビーカーはこれから買う予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:16843037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/16 14:02(1年以上前)

ドッチも購入前なら、まずはn-oneの実物を確認すべき。

ひとくくりに、ベビーカー言っても、大車輪バギーなどは無理。アップリカなど標準的なモノは可。

書込番号:16843050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kuni6473さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/11/16 14:10(1年以上前)

家も購入時に検討しましたが、納車後の感触では
リアシート座面を起こせば入りそうかなと思ってます。
(ベビーカーはまだ購入していないので、数値だけで憶測していますが。)
背の高いのとか、色々付いてて重たいのは
女性だと載せるのが辛いかもしれませんが…。

背もたれのみ倒す、座面も倒してフラットにする場合
高さが稼げないので難しいかな?と思いました。

書込番号:16843077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


misaki88さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/11/21 15:17(1年以上前)

ベビーカーの種類次第ですが、国産であれば大抵のものは入ります。

ラゲッジの下を開けると収納スペースが広がりますので、開けたうえで、縦に積めばいい感じです。我が家もベビーカーが積むことができ、めでたく購入に至りました。

思いの外高さがあるので、コンパクトカーよりも積みやすい気がします。(ミニバンとかは別格)

とりあえず実物で試すのが良いと思います。

書込番号:16862955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/11/23 16:28(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。
まったく入らないということではないようなので、ひとまず安心しました。
実寸を測って、確認したいと思います。

書込番号:16870826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:13〜169万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング