『フィットHVを売って15sを契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『フィットHVを売って15sを契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

フィットHVを売って15sを契約しました

2013/11/16 23:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

先月フィットHVを納車して1000kmほど乗ったけど、何とも言えないあの違和感にどうしても納得いかず○リバーに売却しました。
当然結果は大損でしたが、私も妻も我慢して乗りたくないので渋々納得しました。
すぐにでも次の車が欲しかったので知り合いの営業マンに頼んで、即契約しました。
何とか年内納車できそうとのことです。
色はイチ押しのレッドにしました。
皆さんはどんなオプションを選びましたか?
私はディスチャージ、ナビ、マット、バイザー、自動格納ミラーくらいです。
他に何かお勧めのオプションはありますか?

書込番号:16845043

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/11/16 23:23(1年以上前)

良く考えるチカラかな?

書込番号:16845076

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13件

2013/11/16 23:36(1年以上前)

いやフィットHVのやばさは、よく考えれなくても分かりますよ。
あでも試乗でわからなかったから買っちゃったってことは……

書込番号:16845147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/17 00:05(1年以上前)

多分試乗なしに予約購入したんでしょう
お金があるなら自分の納得できる車に買い換えるのはアリだと思いますよ
アクセラは試乗しましたが良かったですね!
アテンザよりも運転する愉しさは上だと感じました。

書込番号:16845301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2013/11/17 00:11(1年以上前)

8/19発注だったので試乗したくても出来ませんでした。
懐は苦しいけど、10年は乗るつもりなので何とか工面しました。

書込番号:16845328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2013/11/17 00:55(1年以上前)

すみません。それならばどうしようもないですね。

賢明と思われます。

書込番号:16845458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/17 20:23(1年以上前)

>先月フィットHVを納車して1000kmほど乗ったけど、何とも言えないあの違和感にどうしても納得いかず○リバーに売却しました。

ウソはいい加減にしてほしいですね
新規IDでもワンパターンなのですぐにわかります

ちなみに◯リバーは在庫をWebで調べられるので在庫をみればわかるし

書込番号:16848374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/11/17 21:45(1年以上前)

富樫さん
私は一切ウソは書いてませんよ。
一つ訂正で、売買契約はしましたが車両を渡すのは明日か明後日なんです。
○リバーもWebだけでなく直販もあるとか言ってましたよ。

書込番号:16848829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/17 22:54(1年以上前)

スレ主殿

>私は一切ウソは書いてませんよ。
へーそうですか?
ではフィットのグレードと下取り価格がいくらくらいか教えてもらえますか?

あと契約するともらえる例のクリアファイルは何色もらったか教えてください

書込番号:16849249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/11/17 23:45(1年以上前)

なぜウソだと言われてるのかが全く理解出来ませんが???

HV Lパケで173万でしたよ。
クリアファイルはもらってません。

書込番号:16849523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/18 18:35(1年以上前)

マツダのほかの系列ディーラーと交渉された方がいいのでは?
今プリウスに乗っていますが、ディーラーによって全く値引きが違いました。
納車3ヶ月待ちでしたが、トヨタ、トヨペット、ネッツで見積り・・・トヨタ系が最も安く10万円違いました。
たた、プリウス毎年燃費が落ちてきて(3年半)、今では18`位(一年目は20`位)です。
運転も面白くなく、つまらないので、そろそろ飽きて来たので、アクセラも検討したくなっています。

書込番号:16851943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/18 19:12(1年以上前)

大損というほどの金額ではないですが、他の買い取り店と比較した方が良かったかも。
アクセラも試乗した上で契約したのでしょうか?
目先の納期ばかりでなく、じっくり試乗した上で買わないと後悔しますよ。

書込番号:16852097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


abcb2006さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/18 23:51(1年以上前)

スレ主さんがお気の毒ですので軌道修正を・・・

オススメのオプションはバックモニターです。

アクセラは後方の視認性が良くないので、便利ですよ!

あと私は長く乗るつもりですのでボディコーティング(5年)も必須オプでした。

アルミペダルも乗った瞬間の「よーし!乗るぞ!」感が違うので趣味が合えばぜひ!

アクリルバイザーはいつも勝手に見積もりに入れられますが、私は喫煙者では無いし、視界の邪魔だし、風切音が不快なので断固として外してもらっています。

こんなとこですね!


書込番号:16853497

Goodアンサーナイスクチコミ!3


abcb2006さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 00:32(1年以上前)

リアカメラは注文済みでしたね。

無視してください。

書込番号:16853634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/19 00:34(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=16608677/

↑のように新規IDで購入買い替えという釣り師と呼ばれる輩がいます。
たいてい矛盾するところがあり疑ってます

ここの別スレみても納期が2、3ヶ月はかかるようなのにねぇ

他のユーザーさんの納期はどうでしょうか?
ディーラーが見込で発注したものや売れ筋でないグレードなら1ヶ月で納車も可能でしょうが。

書込番号:16853641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/11/19 08:04(1年以上前)

abcb2006さん、ありがとうございます。

そうですね、コーティングは欲しいですね。
屋根なしの駐車場ですから。

喫煙はしませんが、私にとって何かと便利なバイザーは付けました。

書込番号:16854236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/19 08:10(1年以上前)

冨樫さん、まだ疑ってるみたいですね。

納車期日に関しては電話連絡だけなので、他に証明のしようがありませんね。

ウソなんて書いてないし、信じてもらうしか仕方ないですね。


この件に関しては、もう無視しますよ。

書込番号:16854244

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 08:15(1年以上前)

楽しいお話ですね。
アクセラは満足する?

書込番号:16854251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/19 18:53(1年以上前)

http://221616.com/search/honda/fithybrid/
↑ここを数日見てるけど新型の入荷予定すらないんだよね
新古車のLパケは1台あって売れてたけど

まあ電話して聞いてもいいんだけどね

書込番号:16855957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/21 11:35(1年以上前)

スレ主さんへ
例の DCT のギクシャク感が我慢できなかったのかな?

>すぐにでも次の車が欲しかったので知り合いの営業マンに頼んで、即契約しました。

次のクルマは、チャンと試乗しました?
まぁマツダの SKYACTIV-DRIVE ( 6AT ) なら、トルコン AT だから問題は無いと思うけど・・・

書込番号:16862307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/11/21 12:49(1年以上前)

10年乗り続けることを考えるならいつになるかわからないけどマイチェン後のほうがいいですね。
フィットで失敗したなら尚更。

書込番号:16862579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/11/21 13:49(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

フィットに関してはDCTに大不満でしたが、ここはアクセラの板なので控えておきます。

オプションについてはマットを安価な方にしてボディコーティングを追加する事にしました。

試乗はして確認してますので。

書込番号:16862759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/22 11:25(1年以上前)

>フィットに関してはDCTに大不満でしたが、ここはアクセラの板なので控えておきます。

だったらさぁ、

タイトルの 「 フィットHVを売って・・・ 」 って部分も、
本文書き出しの 「 先月フィットHVを納車して1000kmほど乗ったけど、何とも言えないあの違和感にどうしても納得いかず 」
 って部分も控えれば良かったのでは?

凄んげぇ、今更感が漂うんだけど・・・・

書込番号:16865968

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング