『MAC OSでのカメラ認識』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

α7 ILCE-7 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

『MAC OSでのカメラ認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7 ボディを新規書き込みα7 ILCE-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

MAC OSでのカメラ認識

2013/11/17 07:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

スレ主 bulls70trさん
クチコミ投稿数:6件

私の環境、MAC OS 10.7.5ではカメラ認識されずWIFIの設定を完了出来ないのですが同様の環境で設定出来た方はいらっしゃいますか?

分かる方いましたらアドバイスお願いします。

書込番号:16845929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kwaz:nezさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/17 08:43(1年以上前)

10.9、10.6.8で「ワイヤレス自動取り込み.app」を使用して試しましたが認識しませんでした。
ダウンロードページ見ると対象製品にa7入ってませんけど、付属のペラのマニュアルには出来そうな事が書いてあるし実際はどうなんでしょう?
http://support.d-imaging.sony.co.jp/imsoft/Mac/wai/jp.html
うまくいった方いらっしゃいますかね?

書込番号:16846064

ナイスクチコミ!0


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2013/11/17 09:30(1年以上前)

ソニーはまだアンチAppleなのか・・・
wifiは規格の一つだから問題ないと思ってたのに・・・

書込番号:16846233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/17 10:25(1年以上前)

同じ症状が出ています。「カメラがみつかりません」というエラーが出ますね。

書込番号:16846409

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/17 17:14(1年以上前)

別にアンチAppleって訳じゃないと思うけど・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、「家電屋が作るカメラなんて・・・」というアンチソニーは多いよね(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16847609

ナイスクチコミ!3


スレ主 bulls70trさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/17 22:26(1年以上前)

皆様、コメントありがとう御座いました、このカメラはWIFIでの転送など
軽快さがウリの一つだと思うのでなるべく早く対応して欲しいですね。

ちなみにiPhone 5 への転送は全く問題ないです。

サポートに要望を出してみます。

書込番号:16849081

ナイスクチコミ!0


kwaz:nezさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/19 19:17(1年以上前)

ソニーに問い合わせてみました。
「ILCE-7Rを使用してワイヤレス自動取り込みは可能なのか?」
との質問に対して
「お手元の Mac については、Mac OS X v10.6 環境の機器のみ、利用できる可能性があります。」
との返信がありました。
一方で「ILCE-7R で撮影した画像の Mac への取り込みについては、当面の間は、
ご面倒をおかけいたしますが、他の方法でおこなってくださいますようお願い申しあげます。」
という事なので、動作しないのでしょう。
実際のところはソニーもよくわからないようです。

書込番号:16856055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bulls70trさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/19 21:37(1年以上前)

当機種
当機種

α7 kit zoom

情報ありがとう御座います、10.6というのが分からない所ですね、
仰るとおりソニーも分かってないのかもしれないですで、それでは
困りますが(笑)。

しかしデバイスドライバはMAC OSの場合自動でインストールされる
と思いますがapple側がまだ対応していないのかも知れませんね。

所で、今日気づいたのですがwifiを使用してのiphoneのリモコン
使用時は本体側もrawが保存されないようです、これは個人的には
改善して欲しい所です。

内容とは関連がないですが試写してきたので載せてみます。

書込番号:16856666

ナイスクチコミ!0


kwaz:nezさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/19 22:12(1年以上前)

10.6というのは、当方の環境が10.9と10.6であったためです。
10.9はまだサポートされていないため、そのような返答になったわけです。
ワイヤレス自動取り込みのページの記述通り、α7はまだサポートされていないようですね。

書込番号:16856838

ナイスクチコミ!0


スレ主 bulls70trさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/19 22:44(1年以上前)

成る程、了解しました、少し待つようですね。ありがとうございました。

書込番号:16857001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kwaz:nezさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/13 20:38(1年以上前)

ワイヤレス自動取り込み2014年1月末に対応予定と案内されましたね。
10.9にも対応してくれるといいですが、どうなるでしょう?

http://support.d-imaging.sony.co.jp/imsoft/Mac/wai/jp.html

書込番号:16952394

ナイスクチコミ!0


スレ主 bulls70trさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/14 08:53(1年以上前)

情報ありがとうございます、最新OSまで一気に対応してくれるといいですね〜。

書込番号:16954065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7 ボディ
SONY

α7 ILCE-7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7 ボディをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング