『動体撮影はどんなかんじでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『動体撮影はどんなかんじでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動体撮影はどんなかんじでしょうか?

2013/11/17 15:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:41件

α700を6年間使っており、35G、85ZA、24-70ZA、70-300Gなどを愛用しております。

α7の登場でようやくフルサイズに手が届くようになり、購入を考えております。というか明日にでも買っちゃいそうです。
その際は、二束三文かも知れませんが、α700は手放し、マウントアダプターでアルファレンズを楽しむ予定です。
(手振れが効かないことも承知済み)

そこで唯一気がかりなのが、子供(来年小学1年)の運動会で使えるか、です。

AF追従5枚/秒(AE固定)でスペック上は問題ないのですが、追従具合など、速度以外の性能についてα700と比べてどうなんでしょうか?

動きものに弱いという評価のα700とくらべ大差ないのであれば安心して買い換えることができるのですが、6年前の機種と比べても一眼レフのほうが良いのでしょうか?


小学生の運動会ぐらいなら大丈夫という思いもありますが、実際に購入されたかたの感想をうかがえたらと思いスレ立てさせていただきました。

よろしくお願いいたします。


書込番号:16847253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RIDGE125さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/17 15:33(1年以上前)

当機種

ド素人が撮るとこんな感じですm(__)m

書込番号:16847323

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件

2013/11/17 16:20(1年以上前)

> RIDGE125さん
素晴らしい写真のアップありがとうございます。

ストレートを走る車に追従できるなら小学生は余裕ですかね^^

書込番号:16847431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RIDGE125さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/17 16:24(1年以上前)

あさぷーさん

ド素人の腕もカバーしてくれるキャパをα7は持っていると思うので、あさぷーさんならもっといい絵が取れると思います♪

書込番号:16847441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:195件

2013/11/17 16:54(1年以上前)

Eマウントレンズで無ければ
お持ちのAマウント使うとして、LA-EA4の利用になると思います
LA-EA4を使う限りは、かなり追従もすると思いますが
納得の上とは言え、手ぶれ補正が無いので、三脚等の利用が良いかも
ISO上げてもα700よりは綺麗なはずですから

ちなみに手ぶれ補正付きAマウントレンズを使うとEVFはぐっと見やすくなります
α77+ref500とα77+sig50-500osで検証済みです

書込番号:16847550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2013/11/18 03:30(1年以上前)

> RIDGE125さん
いやいや、ド素人などとご謙遜を。
購入したらまたご報告させていただきます。


> mastermさん
ありがとうございます。
LA-EA4を使うと、LA-EA4の位相差AFを使うことになるのですね。
運動会やお遊戯会等はファインダーのブレを抑えるために、一脚を使用しております。
高感度はα700世代から比べると随分良くなっているようですので期待しております。



書込番号:16849998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2013/11/18 23:49(1年以上前)

お二方に背中を押していただき、
本日購入してまいりました。

ありがとうございました。

書込番号:16853486

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング