ThermaltakeのUrban S31 Snow Edition
W206×D520×H500mm 発売は12月中旬
市場想定売価税込11,800円前後
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1129/52818
書込番号:16895478
4点
おらあタバコは吸わんが、タバコが好きな人がこういうケースを買ったらヤニで変色しちゃったりすんの?
だ・れ・か・検証しないかなぁ???
書込番号:16895493
3点
表面がツルンツルンだったらそんなにも汚れないとは思いますが、どうなんでしょうね。
勿論、たまには掃除はしないと。
私もミドルスモーカー(20本/day)ですけど、使い方でしょう。
煙を扇風機で屋外に吹き飛ばしているからPC内部はヤニらしきモノは侵入していません。
煙を吸い込ませる、空気清浄機のような使い方はやってませんし。
書込番号:16895658
2点
お〜す!
>空気清浄機のような使い方はやってませんし。
いやいや
あまいな〜パネル内側拭いてみぃ(笑)
でも 白いケースはおしゃれで良いですね。
タバコ吸わない人なら買ってます。
そんな事言ってる最中に灰をキーボードに落とした〜w
いつも画像のようにブロアしてます(笑)
モンキーさんのREALFORCEだったら大変です。
書込番号:16895788
1点
白&黒 かっこ良いやん!
かなり好みなんですよね、静音風でそこそこ冷えそうなケースって
書込番号:16896111
1点
こんばんワン!
あら〜P280はどうなったんだろう。
でもこのケース良さそうです。
書込番号:16896139
1点
>あまいな〜パネル内側拭いてみぃ(笑)
そうそう、(茶色くなるまえに)それは時々やってますね〜。
内部は綺麗です、ドヤ!(笑)
このCPUクーラーも1年経過。
言われて撮影したのではなく、これは昨日の撮影(笑)
撮影の日付が表示されるかな?
右端画像は私が使っている『埃飛ばしスプレー』です。
書込番号:16896300
2点
あ、撮影は昨日じゃなかった“今日”の早朝でしたー(笑)
書込番号:16896330
1点
あはははは〜<("0")> 参りましたw
さすが几帳面 きれいは内部も 感心です〜。
私めちょっと あなたを模範にしないといけませんね。
ガンバリます ∠(^_^)
書込番号:16896381
1点
内部の埃は大敵ですね。
エアーダスターですけど使い始めたころは失敗して内部の液体?を基板に直接ふり掛けてしまったことが何度かあります(涙)
素子が冷凍状態になった〜!!
慌てましたが事なきを得ましたね。
缶が傾いたまま噴射すると液体が飛び出すわけで以後、それには気を付けてます(笑)
書込番号:16896492
1点
>今のブロアは液体違いますよ〜(笑)
そうでしたか、知らなかったな〜、時代に乗り遅れてますね(笑)
次はオリさんが教えてくださった、これにしよう。
書込番号:16896727
1点
>今のブロアは液体違いますよ〜(笑)
正確には「違うものもありますよ〜」ですね。
いつもは逆向きでも液体が出ないやつを使ってても、適当に別なやつを買ってきたりすると、いつもの調子で逆向き噴射して「うわ〜〜〜〜〜!」とかw
書込番号:16896770
2点
実は私め 液体のも買ってますね。
何故って
サバゲのサイドアーム用ハンドガンのガス切れの時に
安いし代用品になるからです∠(^_^)
書込番号:16896799
1点
クールシルバーメタリックさん
購入の際はその辺りを確認しますね。
余談
毎年夏になると我が家には小さなクモが何処からか部屋に侵入。
マンションの9階ですが、なんでも風に乗って移動しているそうです。
そのクモが照明器具の上側とかパソコンラックに巣を張るのですけど、このパソコンの内部に侵入して巣を張っていたことがありました。
ケースファンを避けて上手い具合にそれも2匹が2か所に!(笑)
内部チェック&清掃の間、多分2週間ほどの期間だと思います。
パソコンの内部にクモの巣だ〜!
怒りの気持ちよりも苦笑いでしたよ。
書込番号:16896828
1点
あらま〜 そんな所へ侵入しますか驚き。
ショートの可能性もあるし注意が必要ですね。
床置きの場合はそういう事に遭遇ありですかね。
私めのように机上はそれが無いでしょうね。
ご苦労様です。
書込番号:16896905
1点
こんばんワン!
ピンクモンキーさん
ついでに、家のクモの子も一緒に飼ってもらえませんか、飼育箱が無いもんで(笑)
オリエントブルーさん
P280は絶好調! いらんことしてませんから
Win7と8.1のどちらのOSを残すか、検討中です。
書込番号:16900352
1点
出た〜<("0")> タランチュラ(笑)
ゲーム主体ならWindows7ですよ〜
BF4などはwindows8.1ではOUTらしいから。
SSDには問題ないが。
書込番号:16900410
1点
出た〜〜!
けど足が12本あるからコイツはクモじゃないね(笑)
地球外生命体でやっぱりエイリアンです。
書込番号:16900588
1点
あはは!
なんとも愛嬌のあるヤツ ペットとして面倒みるかな。 もはやクーラーにゃ見えん。
書込番号:16900846
2点
あ〜〜ぁ
オリさんも遊ぶねー!
私もだけど(笑)
書込番号:16900924
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)














