『LG液晶テレビのマジックリモコン操作簡単』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LG液晶テレビのマジックリモコン操作簡単』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

LG液晶テレビのマジックリモコン操作簡単

2013/12/06 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:186件

店頭でLGの液晶テレビをマジックリモコンで操作してみました。
操作が簡単で、WAEの操作も簡単です、
DLNA機器はパナソニックにしたいので購入の予定はありませんが、
国内メーカもオプションで出してくれないかな、
年配の方、パソコンをもっていない人には使いやすそうです。

書込番号:16923280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/12/06 19:21(1年以上前)

こんばんは

確かに、お店で、実際体験してみると、魅力的ですね。
でも、LGのTVで気になる書き込みが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/Page=17/SortRule=2/ResView=all/#16877102
こういった、便利機能は、個人情報が守られた企業じゃないと、危険ですね。

書込番号:16923526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2013/12/06 22:16(1年以上前)

WAEの操作…誤
WEBの操作…正

LGの液晶は確かに心配ですが、
国産メーカーもサブリモコン(マジックリモコン)のようなの作ってくれないかな、
パナソニックのは使いにくいです。

書込番号:16924288

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/07 00:17(1年以上前)

エックスさん
またいい加減な書き込みですか?
正直あなたの書き込みはいい加減すぎて見てたらイライラします。
テキトーな書き込みやめたらどうですかね?

書込番号:16924758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/12/07 02:07(1年以上前)

テキトーとは、適当のことで、適切ってことですよね。お褒めの言葉、ありがとうございます。

パナソニックは、スマフォとの連携昨日で、スマフォアプリで、マジックリモコンのような機能がつくかもしれませんね。

書込番号:16925039

ナイスクチコミ!5


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/08 00:39(1年以上前)

エックスさん
個人情報のネタはLGが公式でそんな事実は日本で発売してるLG製品にはないと発表してます。
あなたほどの価格コム張り付き人間ならもちろんご存じなはず。
敢えて個人情報のネタを出して来てLGを批判するのはいかがなものか?さ仮に知らないで書き込みしたらなら謝罪したらどうですかね?

書込番号:16928955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/08 00:49(1年以上前)

エックスさん
ちなみにスマホでパナのテレビ動かせるアプリなんかかなり前からあります。
知らない癖にいい加減な事ばかり書くのはやめていただきたい

書込番号:16928991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/12/08 02:34(1年以上前)

たぶん、Google Playのアンドロイドアプリのことですね。
あれは、スマフォが単なるリモコンになるだけ。
私が言ったのは、LGのマジックリモコンは、もう発売したら、発展しないリモコンだけど、スマフォアプリなら、
開発次第で、マジックリモコン以上に使いやすいアプリが、開発されるかもしれないと言いたかったのです。

仮に日本でなくても、海外では事実なんですよね、そんな会社を信じられないと言うことは自由だと思います。
日本ではないと言ってるんですよね、それは、海外ではスパイ行為をしてることを認める発表のような気が。(気のせいならゴメン)

それと、LGのTVを否定してるのではなく、スパイ行為をしている企業風土を否定してるだけです。
LGのマジックリモコンは便利と肯定してますよ。

書込番号:16929173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2013/12/08 15:02(1年以上前)

クチコミ掲示板ですので気軽にやりましょう、
なにか問題があれば運営側が削除するとおもいますよ。

ご回答頂きまして、ありがとうございました。
マジックリモコンはウィーリモコンみたいです。

書込番号:16930980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/12/08 17:19(1年以上前)

そうですね。すいませんでした。

書込番号:16931470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2013/12/08 17:29(1年以上前)

エックスピストルさんへ

こちらこそありがとうございました、変な書き込みをして、
返信がないと少しさびしいのでありがたかったです。

書込番号:16931508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング