『cx−5 に ベストフィットするタイヤ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『cx−5 に ベストフィットするタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cx−5 に ベストフィットするタイヤ

2013/12/24 21:40(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3件

タイヤの溝が、どうやら3万K位で、ヤバそうです。そこで、質問です。普通は、5万Kは、もつハズですが、どうでしょうか? 大型SUVだと、こんなものでしょうか。質問 A 225/65R17(純正タイヤ)と同サイズで交換する予定ですが、ベストマッチなタイヤは、どこのメーカーのタイヤでしょうか?(メインは、オンロード中心の利用です) BSの「デユラー」とういう選択は、あまり聞きませんが、マッチングは、どんなものでしょうか?
以上、よろしくお願いします

書込番号:16995220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2013/12/24 21:56(1年以上前)

マッチングだけなら、純正タイヤが最右翼に挙げられると思われます。

それと純正の不満点や自分の好み等があれば、選択の目安にはなります。
CX-5はSUVにカテに属するクルマですから、SUV向けのタイヤが無難かなと。
http://www.clg-sv.com/index.htm

書込番号:16995298

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2013/12/24 22:55(1年以上前)

ラ・サーチさん

225/65R17を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1

LATITUDE Tour HPなら↓のように欧州ラベリングでの省燃費性能C、ウエット性能C、静粛性69dBと優秀です。

http://www.michelin.it/pneumatici/michelin-latitude-tour-hp#tab-tyres-sizes

しかし、このサイズは国内では正規に流通していないサイズのようです。


それならプレミアムコンフォートSUV用タイヤであるGEOLANDAR SUVは如何でしょうか。

GEOLANDAR SUVの欧州ラベリングは省燃費性能E、ウエット性能C、静粛性70dBとLATITUDE Tour HPには敵わないものの優秀です。

書込番号:16995565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/12/25 08:38(1年以上前)

遅い時間での投稿にも関わらず、早速の「アドバイス」感謝、感謝 です。嬉しいです

書込番号:16996523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/25 21:25(1年以上前)

貴重なアドバイス ありがとうございました

書込番号:16998455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング