『DSRCについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

『DSRCについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DSRCについて教えて下さい。

2013/12/29 08:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

クチコミ投稿数:48件

本製品を検討しています。
DSRCも合わせて検討していますが、パイオニアのND-DSRC2は、口コミに音がダメだ言う回答が寄せられています。そこで、三菱製のEP-4011DSBはどう何でしょうか?また、三菱製のDSRC、EP-4011DSBをAVIC-ZH0009CSに取り付けは可能なのでしょうか?
取り付け可能なら、取り付ける為に何が必要になってくるのでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:17010620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/12/29 11:32(1年以上前)

新規でスレを、立てる前に前回の質問「ND−B6を併用されていますか?」に

ついての回答にお礼のコメントをされるべきと、思います。

書込番号:17011041

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2013/12/30 01:10(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2005724/car/1512056/5760466/parts.aspx

が参考になるかもしれません。
どこのショップから購入したか明確にしていませんが、下の方にミクニヤのリンクがあるので多分ここで購入したと思われます。
ミクニヤは以前から三菱ETCとカロナビを連動するケーブルを販売しています。
ただホームページにはスレ主さんが探しているケーブルの情報の記載はありませんでした。
一度ここに問合せしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17013809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/12/30 07:41(1年以上前)

akito001さん、ゲルニカさん、ありがとうございました。

書込番号:17014210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


twoallさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/30 14:46(1年以上前)

マツダ純正でケーブルがでてます。
これを使えばサイバーナビと連動可能になります。
5000円で買えると思います。

書込番号:17015448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2013/12/30 16:38(1年以上前)

>マツダ純正でケーブルがでてます。

部品番号でいうとC9PB-V6-381でいいのでしょうか?

書込番号:17015867

ナイスクチコミ!0


twoallさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/30 17:00(1年以上前)

品番調べなおしました。
購入した品番は(C9PB-V6-381)でした。

マツダのカタログでは(C9PD-V6-381)のみの記載。
なにか仕様変更があったのかもしれませんが、当方古い品番を購入しました。

マツダDOPナビ C9PA V6 650/A9PA V6 650の周辺機器対応欄に
DSRC連動(三菱電機製)と書いてあります。
http://www.mazda.co.jp/accessories/navi_audio/navigation/c9pav6650/

私は、これで三菱製のDSRCとサイバーナビを連動しています。
まぁでも音は安っぽいですよ。

カロのを5万近く払ってこの音なら無音にしますが。三菱製のなので多少は我慢してる感じです。。。

書込番号:17015953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/12/30 17:21(1年以上前)

twoallさん、ゲルニカ2さん、型番(No.)を教えて頂きありがとうございます。
私も色々調べましたけど、解らなかったので、本当にありがとうございました。

書込番号:17016039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/01/05 03:04(1年以上前)

みくにやは現在ND-DSRCを販売してますがこれはカロの純正ではなく三菱のEP-4011DSBをND-DSRCとして販売してます。
もともとこの機種がND-DSRCなのでケーブルさい準備すれば可能です。

自分はここで購入して三菱のが届きました。
使用機種もAVIC-VH0009CSです。

書込番号:17036477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング