『在庫有で、じわじわと価格も・・・』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『在庫有で、じわじわと価格も・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫有で、じわじわと価格も・・・

2013/12/31 13:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:56件

「OM-D E-M1 12-40mmレンズキット」が発売前から気になって、ずっと口コミ掲示板を眺めてきました。

やっと、どの販売店も在庫有となり、価格もじわじわと下がってます。
そろそろ・・・と思っておりますが・・・

ところで、m3/4レンズ「LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8」との相性は如何なんでしょうか?
私は山歩きをしながら山野草の写真を撮るのが趣味です。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくご教示ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:17019478

ナイスクチコミ!5


返信する
kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/31 18:43(1年以上前)

E-M1はパナソニックレンズも補正してくれるらしいのでおそらく問題なく使えるのではいかと(^^)

ただ、キットの12-40もハーフマクロなみに寄れるので最近オリ60マクロに交換する頻度が減りました(^o^;)

書込番号:17020316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/31 18:51(1年以上前)

野外用なら防塵防滴のMZD60mmマクロの方が良さそうです。

書込番号:17020342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/31 23:36(1年以上前)

当機種

E-M1+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8

使っていて特に問題を感じることは無いですよ
AFも結構早くて快適です

ライカの銘が入ってるの伊達じゃなくて
上品な写りをするレンズだと思います

ただし、山歩きならやっぱり、防塵防滴のオリの60mmが良いかもしれませんね

書込番号:17021277

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/01 12:45(1年以上前)

 ゴン太&チビさん。

 明けましておめでとうございます。

>m3/4レンズ「LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8」との相性は如何なんでしょうか?


 フォーサーズは、オープン規格を採用していますので他社製レンズを使用するには比較的動作に問題ない様にカメラ会社、レンズ会社とも協力関係をつくっています。


 フォーサーズレンズ アップデート共同サービス

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html


 今後、他社から発売されるレンズにもカメラ本体側のソフトの変更などの対応をしてくれると予想されます。

書込番号:17022524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/01/01 20:06(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

価格についてですが、オリンパスのプレミアム会員になって、ひたすらポイントを貯めればレンズキットは18万円以下で買えますよ。市場の最安値がその段階になるにはまだ当分時間がかかるでしょう。私はポイントが貯まるのを待てずに予約購入しましたけど18万ポッキリでした。ポイントが貯まっていた人は16万円台で購入できたはずです。

オリンパスオンラインショップを覗いてみることをお勧めします。

書込番号:17023611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/01/02 22:39(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

kahuka15様、kanikuma様、Lagrange1971様、ラフ・スノーローダー様、キモノ・ステレオ様 ありがとうございます。

「LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8」も快適に使用できるようで安心しました。
しかし、それよりもキットの12-40がかなり接近できるようなので、キットで購入した場合は「LEICA MACRO 45mm」の出番はかなり少なくなりそうですね。

オリンパスオンラインショップでの購入については、残念ながら会員になっていないためポイントをもちません。今後、レンズの追加等を考える際に検討したいと思います。

山野草の花の季節までもうしばらくありますので、価格の動向をもうしばらく眺めながら、購入を待ちたいと思います。

でも・・・やっぱり、早く手に入れたいです。

書込番号:17027493

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/01/02 23:25(1年以上前)

すぐ購入されないなら、ゲームなどでポイントを溜める手立てがありますよ。
とりあえず、スタンダード会員になっておいてはいかがでしょう?
会員登録するにはオリンパス製品の登録が必要ですが、
フィルムカメラなど古い製品を指定すればシリアル番号は聞かれませから、
オリンパス製品を持ってなくても会員になれますよ。

書込番号:17027670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/01/03 00:31(1年以上前)

kanikuma 様 ありがとうございます。

早速、スタンダード会員に登録しました。
オンラインショップの会員限定アウトレットから登録したら、製品の登録は必要ありませんでした。

少しずつポイントを貯めてみたいと思います。

書込番号:17027957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/01/04 09:50(1年以上前)

Amazon の急な安売りにのせられてしまいました・・・

書込番号:17032705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/01/08 16:24(1年以上前)

消費税増税前に買いが殺到して品薄になる可能性も有りますからね…。
12−40mmキットが16万円を切ったらと思っていますが見極めが難しいです。

書込番号:17049083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/01/08 19:37(1年以上前)

かー君かくーん 様

欲しいとは思っても、なかなか踏み切れずにいましたが、1月3日急にAmazonで169,800円となり、思わず購入してしまいました。その後、また少し価格が上昇しましたね。今後、どのように価格が変動するのでしょうか?
消費税の増税もありますし、難しいですね。

カメラはすぐに届きました。初めて手にしましたが、満足してます。

しかし、今度の請求が怖いです。
どうしましょう!

書込番号:17049698

ナイスクチコミ!2


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2014/01/13 14:11(1年以上前)

いよいよ価格での最安価格も17万円台になってきましたね〜〜!
これって今月中にも17万切る事あるんでしょうか??
期待しちゃいます。

書込番号:17067729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/01/13 16:28(1年以上前)

揚羽蝶さん

Amazonでは169,000円で販売が有ったようですから。。
17万を切るのもそう遠い事ではないでしょうね。
15万台となると消費税増税後かなぁ・・・。

書込番号:17068156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング