これを見ると最高のスペック状態ですね。
Get予定品に入りました。
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0104/51503
東芝との資産譲渡契約締結後もOCZブランドはそのまま残り
現在も通常と変わらず工場も稼働しているらしい。
書込番号:17033953
6点
あけましておめでとうございます m(__)m
新PCに早く馴染んで使いこなしてくださいよ。
今年も宜しくです。
書込番号:17034042
2点
すんません、
娘に買ってやったんですが
すっかりMacに 慣れちまってて
なかなか使ってねえ でやんす
ウインドウズって 自動更新だなんだって
めんどうです
書込番号:17034050
2点
オリエントブルーさん
あけましておめでとうございます!
http://kakaku.com/item/K0000593758/
コレでいいんですよね?
お気に入り製品に登録しました。
すごい性能ですね、次期Cドライブ候補で。
欲しいものがどんどん増えていくwww
まずは倉庫用HDD増量しなくては・・・
炊飯器も変えたいしデジカメもそろそろ・・・うわ〜!
書込番号:17034055
1点
あけましておめでとうございます m(__)m すっぽいさん
姫ちゃんのものも買ってやってくださいよ。
このSSDは良さそうですね。
今年も宜しくです。
>カメラさん
確かに使い方はオートとマニュアルの違いはあるかもね。
書込番号:17034081
1点
あけましておめでとうございます
今年も遊び倒しましょう(笑)
ふむふむ 良いねえ!
書込番号:17034156
2点
あけましておめでとうございます m(__)m あおちんしょこらさん
あなたの楽しいレビュ 今年も楽しみにしてますよ宜しく。
書込番号:17034173
1点
オリエントブルーさん
明けましておめでとございます。
Vector150良さそうですね!
発売されたら買いたいです。
書込番号:17034295
1点
なんという、圧倒的な速さ。
部分的に、もう1台検証結果欲しいところあるけど、SATA3.0では最速SSDでしょうね。
書込番号:17034418
3点
あけましておめでとうございます m(__)m 夏のひかりさん
このSSDもう登録されてましたね。
とりあえずこれ
あなたか あおちんしょこらさんか
ハカセか オークさんのレビュを先に見たいですね(またズルイかw)
今年もあなたの詳細なるレビュ楽しみにしてますよ。宜しく∠(^_^)
書込番号:17034425
1点
あけましておめでとうございます m(__)m パーシモンさん
>SATA3.0では最速SSDでしょうね。
そうなんです。これは欲しいですね。
書込番号:17034434
1点
ああ、このSSD青いからレビューはオリエントブルーさんがピッタリですね(^_^)
・・・・・・お値段ちょっと高めっすねぇ。
OCZのHP見ても、キャッシュの容量が明記されてないけど、容量別に何MBかとか書いててほしいなぁ。
書込番号:17034459
2点
あけましておめでとうございます m(__)m シルバー兄さん
値段はこなれてくるから少し待とう。
今年もキレのある突っ込み宜しく ∠(^_^)
書込番号:17034489
1点
みなさん 本年もよろしくお願いします。
m(__)m遅ばせながら
ブルーさんの一番載りレビュー見れそうですね^^
書込番号:17034990
1点
あけまして〜おめでっとう〜さん。
今年も物壊すくらいい〜っぱい遊んじゃいましょう。!(^^)!
ブルーさんを始め諸先生方様、今年もよろしくお願いします。<m(__)m>
年明けのねらい目は・・・・・ジャーン!GTX780TIに決定しました。
(金ねーくせに何言ってんだか・・・。)(笑)
書込番号:17035031
1点
あけましておめでとうございます m(__)m お2方
>はかせ
あら〜 ハカセの先発を期待してますよ〜w
>マーヤさん
一発目は780Tiですか
ぶっ壊れないように祈っときますね。
今年も宜しくお願い致します。
書込番号:17035068
2点
謹賀新年。゚+.(●´エ`●)゚+.゚オメデタイ
まあ、おいらがさぼってもオリブルさんが情報を探し出すので(;^□^)あはは…
もう少しさぼります!
書込番号:17035077
3点
あけましておめでとうございます m(__)m
あらま〜サボり過ぎw
ところで とうとう あなたも50代シニアに突入しましたか。
3年前は 私めも わお〜来てしまったかいと思いましたが
早いです歳取るのは。 心は少年のままですがね (-_^)
体調に気を付けて今年も先頭を宜しくです∠(^_^)
書込番号:17035117
1点
かけましおめでとう御座イマ〜ス^^
資金難今年乗り切れるか〜それが問題だ〜(^^;)
と言うことで、今年も皆様よろしくお願いしま〜す。m(__)m
書込番号:17035187
2点
あけましておめでとうございますm(__)m
>資金難今年乗り切れるか〜それが問題だ〜(^^;)
ガンバ!
今年も宜しくお願い致します。
書込番号:17035353
1点
35歳くらいにしか思ってませんが(`∇´ )にょほほほ
白髪が増えてきましたなああ!!
まあVector 150は256で24000円までなら買うかも。
書込番号:17037822
2点
>35歳くらいにしか思ってませんが(`∇´ )にょほほほ
(^^;) フムフム 私めはハートはず〜と20歳だね。
Vector150が24000円以上するなら
Samsung840ProをRapid Modeで使う方が良いね。
29,400円は高い!
書込番号:17037943
1点
おっさんが若いふりしない(^_^)
・・・・・・僕・・・・・・10さい。
それはどうでもいいとして。
Vector150は、どこが代理店さんなんです?
OCZだからアスクかな、と思ってアスクのHP見たけどVector150は載っていないし。
年末年始になる前にはブツはありましたよね?
つぶれるかどうか不明で代理店契約していないのかな、とか思うと今値段高めなのはそこら辺にも理由があるのかないのか・・・・・・。
という疑問に答えるべく値段が高くてもオリエントブルーさんが買ってレビューしないかにゃあ、とリクエストしてみるっぺ。
書込番号:17038044
1点
どうなんだろう しかしこの価格では買いまへん。
落ち着くまでしばらく傍観だね。
>おっさんが若いふりしない(^_^)
あっ という間にくるよ〜w あなたにも。
書込番号:17038118
1点
ずいぶん遅れてしまいましたが・・・
皆様あけましておめでとうございます
今年もぬるく('A`)メンドクサイシゴトハニノツギデガンバリマショウ
orzじゃなかった・・・
OCZは空気読めない恒例のご祝儀価格スタートですね(分っていたことだけどw)
書込番号:17040460
1点
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0104/51503/2
>Windows 8に対応するクローンツールAcronis「True Image HD」が付属され、
>既存環境をそのまま移行できる
PLEXTORのPX-128M3Pを購入時に付いていた
True Image HDをWindows8.1で使っています。
動作上の不具合は無いですが正式対応版がほしいです。
OCZ Vector 150 SSD Review
http://www.tomshardware.com/reviews/vector-150-ssd-review,3664.html
120GB → $135
240GB → $240
480GB → $490
amazon OCZ Vector 150
http://www.amazon.com/s/?_encoding=UTF8&camp=1789&creative=390957&field-keywords=ocz%20vector%20150&linkCode=ur2&tag=storagereviewcom-20&url=search-alias%3Daps
120GB → $143.61
240GB → $263.04
書込番号:17040830
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/24 9:44:11 | |
| 3 | 2025/12/20 14:29:04 | |
| 0 | 2025/12/18 17:57:24 | |
| 7 | 2025/12/22 17:24:47 | |
| 0 | 2025/12/15 19:01:02 | |
| 1 | 2025/12/15 11:43:44 | |
| 0 | 2025/12/13 15:27:46 | |
| 1 | 2025/12/13 6:07:21 | |
| 2 | 2025/12/12 5:58:29 | |
| 5 | 2025/12/25 0:15:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)



