『これは買いですか?』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • ISO感度、シャッタースピード、露出補正などを常時視認できる。大口径標準単焦点レンズ「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」(Special Edition)が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥178,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G Special Edition

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

『これは買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Editionキットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Editionキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

これは買いですか?

2014/01/04 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

正月気分で¥250,000.-を切る価格で予約してしまいました。
予定納期は3月上旬です。
これは正解、それともキャンセルでしょうか?

書込番号:17034621

ナイスクチコミ!1


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/01/04 19:19(1年以上前)

買うのは私ではありません、購入しましょう。 

私は発売日の前日から撮影してます。

書込番号:17034675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/04 19:32(1年以上前)

3月になっての最安値次第て事ですか?

3月にもっと安くなってたらキャンセルで…
そこからの納期次第じゃないですか?

3月前に早く納品されたら良しとして、他で在庫見つけたら差額で待つか検討すれば良いと思いますが(・_・;

今回はキープとしての予約と解釈すれば有りだと思う。

個人的には見つけたら価格よりも即買いですが…(。-_-。)

書込番号:17034719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/01/04 19:33(1年以上前)

こんばんは。
納期が2ヶ月も先とのこと、私ならキャンセルしますね。

書込番号:17034726

ナイスクチコミ!9


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2014/01/04 19:41(1年以上前)

少しでも安く買いたいのなら...
せめて需要に供給が追いついてからではないかと.....

書込番号:17034750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/04 19:42(1年以上前)

欲しいと思った時が買いだと思います。

ここよりも最安値だったら尚更です。

書込番号:17034755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/04 19:43(1年以上前)

 富士は日本いちの山さん こんばんわ ^^

 このクラスのお買いものでしたら、欲しいと思った時が買い時でよろしいかと思います。 ^^
数万の差が気になって躊躇なさるようでしたら、本当はそんなに欲しくない(必要ない)のかもしれません。

 買うと決めたら、1時間でも早く手にしたい方なんで ^^;
現金持って、徘徊される事を進めます。
結構、キャンセル品とかに巡り合えたりします ^^ <--(D800の時に経験 ^^;)

50mmF1.8なら十分カメラの性能を教えてくれますし、良いと思いますよ〜♪

失礼しました ^^

書込番号:17034760

ナイスクチコミ!3


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/04 19:49(1年以上前)

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット ですよね。

仙台ニコンも、6日から頑張ります。

以外と速いかも?

待ちましょうよ。

書込番号:17034786

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 あまり更新しないブログ 

2014/01/04 20:06(1年以上前)

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

¥250,000.-を切る価格なら、安いと思いますが。

書込番号:17034859

Goodアンサーナイスクチコミ!4


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2014/01/04 20:46(1年以上前)

 ”どうしても欲しい”、そんな気持ちを優先なさっては、如何かと存じます。

 ですが、最安値でないと嫌だ、とか、購入時に他のところで最安値で販売されていた、と云った理由で購入を躊躇するのでしたら、これは”どうしても欲しい”気持ちではない訳で、キャンセルしましょう。

書込番号:17035016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 twitter 

2014/01/04 20:49(1年以上前)

早くゲットしたいのなら・・・、
年末にケーズデンキに行ったらシルバー、ブラック1セットずつありました。
一週間前まで予約受付中掲示してあったのですが、それが無かったので店員に在庫を確認したらあるとのこと。
家電店は穴場かもしれませんね。

書込番号:17035027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/01/04 21:19(1年以上前)

キャンセルがあるので、品薄機種は、店頭で確認するのがおすすめ。

今までも、他の機種でもそういうことはかなりありましたよ。
中には、複数予約していて、一番早いところで購入、残りはキャンセルする人もいます。

書込番号:17035160

ナイスクチコミ!4


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/04 21:24(1年以上前)

4月に消費税が上がってから買うよりは、5%の内に買える今、買いかと。

書込番号:17035179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 22:09(1年以上前)

価格.comの最安値はあくまでも目安に過ぎません。
個人の店も含め探せば他に価格.comより安いところもあると思います。
我慢できるのなら様子見ですね。

書込番号:17035408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/01/05 01:50(1年以上前)

数万の違いで悩んでいるのなら、必要品ではないわけですから、買うのは止めましょうかね。
その後のレンズ購入額はボディどころの予算ではありませんからねぇ。

書込番号:17036380

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2014/01/05 07:16(1年以上前)

おはようございます。

皆様の丁寧なレスありがとうございます。
皆様の口コミでの評判がいいので気になっていたのですが、たまたま寄った店にDfが展示してあって、触っているうちに欲しくなりました。
価格もそこそこだし、一台あってもいいかなと思い予約しました。
ちなみに本気用カメラは持っていますので、普段の持ち歩き用に使用したいと思っています。
今、持ち歩き用はD800のBGを外して使っています。

今回の決め手は
@軽さ
Aブラケッティングが5枚
Bフルサイズ
C高感度
Dメカニックな使用感
です。

急いでいるわけではないので気長に待つ。ことにします。
いろいろありがとうございました。

書込番号:17036673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:8件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5

2014/01/05 07:45(1年以上前)

最安値の確認でしょうか。

まだ、発売されて間がなく、大変受注があるようですね。1年半ほど経過すれば、こなれてくるかもと思います。

このクラスですと、購入額としては上位の部類ですので提示金額に納得されたら大人買いですね。

ポテンシャルを秘めたカメラですよ。諸先輩の方から色々なレンズでの描写実例があがってきていますね。

いい道具は、それなりの金額しますね。(メイド イン ジャパン製品ですし)

一方では、

お店との信頼関係で得られる情報などもありますし、購入後のアドバイスなども必要かも知れませんよね。

プライスだけでは語れない物は身近にたくさんありますね。このカメラは、プライスで語れないものを記録してくれます。





書込番号:17036725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/14 22:03(1年以上前)

私ならD3300を新品購入します。

書込番号:17073131

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミを見る(全 26756件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング