『ありがとう10年スマホ割について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ありがとう10年スマホ割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ありがとう10年スマホ割について

2014/01/04 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:83件

傾向がわかったら教えてください。みなさんからの回答や質問、レビューなどを参考に本機種を購入を検討しています。
購入のタイミングを思案していますが、ありがとうスマホ割が1月13日に終了しますが、いままでの傾向として、その後10年以上docomoを使用している者に対して割引などされるような傾向があるのでしょうか?。
また消費税upまでには新機種投入2014年春モデル販売の可能性はあるのでしょうか?
もし傾向がわかりましたらお願い致します。
いままでのdocomoの傾向で、同じような割引もなく、春モデルの投入がなければ本機種に変更しょうと思っています。
よろしくお願い致します。

書込番号:17035941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/05 00:45(1年以上前)

MNPやiPhone優遇するために、長期契約者に高い料金支払わせて優遇しない現状ではなにかあるとしても、期間延長ぐらいでしょうね。
プレミヤクラブの改悪実行も開始されていないので長期契約者が優遇されるとは思えません。

書込番号:17036205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2014/01/05 16:00(1年以上前)

学割のキャンペーンが始まりますし、去年も10年以上利用者向けの割引は1月中に終わっていたような記憶があるので、延長や新しいサービスはあまり期待しない方がいいような気がします。また、今発売されているものが「冬春モデル」となっているので、春モデルとして大々的にたくさんの新機種が発表される事は無いと思います。

ちなみに今のモデルの発表があった時にドコモショップのスタッフさんと話したのですが、やはり冬春モデルとなっているので、次は夏になるんじゃないかと言っていました。過去にはXperiaやGALAXYやコンセプトモデルが春にポロッと出る事があったような話もされていましたが、富士通やシャープはあまり無いとも言っていました。

私のうろ覚えの記憶と想像を基に書き込んでいますので責任は持てませんが、よかったら参考にしてください。

書込番号:17038146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2014/01/05 16:25(1年以上前)

追記です。

今思い出しましたが、昨年の春にご愛顧割とかいう名前で特定の機種が期間限定で突然安くなった事がありましたね。今も月サポか増額になった機種がありますし。ただこれについては突然の発表なので、どの機種がどのタイミングでなるか想像もできません。

書込番号:17038232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/05 17:33(1年以上前)

ご愛顧はツートップ対象外機種の在庫整理のために行ったようなものですが、いまはツートップはないので期待はできません。

例年通りなら春モデルが2月下旬から発売になるのだけど、昨年発表の機種がまだ1機種発売されていないのでこれもどうなるかは不明です。

ちなみに今日現在、新たなキャンペーンや延長情報はないそうです、延長あるなら来週中になにかあるかもだそうです。

書込番号:17038479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2014/01/05 18:34(1年以上前)

>その後10年以上docomoを使用している者に対して割引などされるような傾向があるのでしょうか?。

釣った魚にはエサはやらん・・・
長年、利用してきた顧客には冷たい対応だと想います
長年利用しての利点?
 ポイントget?→そんなに溜まるようなポイントでも無いし。
 あっ、スマホじゃなかったときは、電池が無料でもらえた
 スマホになると、無料とはならず、、それなりの代金は必要の様子
ドコモの保険に加入してるが、電池は半年?の保証であり保険対象外とのこと
《半日で、バッテリ%が激減するので問いしました・・>原因不明で復帰しました。》

MNPの制度、、2年の縛りは長いですね。
せめて1年なら理解出来るが。
 それゆえに、契約済ませた顧客への対応は
おろそかになるのかもしれないですね。
少なくとも、2年は保持できる、 嫌なら違約金を取れるし・
 釣った魚には何とやら・・
泳いでる魚をgetする事に夢中。

次回はMNPで他社に乗り換えようと想ってます。
理由は、ポイントの期待は無いし。
機種変更よりも他社への乗り換えの優位さには負けます。

書込番号:17038725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2014/01/11 23:55(1年以上前)

Remember../!さん、あじりんさん、あめっぽさん、早々にお返事を頂きましたのにお礼が遅れまして失礼しました。みなさんのアドバイスと今まで使っていたsh-01dの電池もちに限界を感じ、F-01Fを1月5日に購入しました。約2日電池持ちが、今まで充電に悩まされていたことが嘘のようです。購入してよかったです。どうもありがとうござました。






書込番号:17061814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング