『スライドドアの開閉について』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

BDV-N1WL

  • リアスピーカーのワイヤレス接続により、部屋を横切る配線をなくしたレイアウトを実現した「5.1chサラウンドシステム」。
  • 部屋の形状に左右されず、理想的に5.1chのスピーカーを再配置する「スピーカーリロケーション」機能を搭載。
  • 5chの独立した「磁性流体スピーカー」を採用し、すぐれた音質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:645W ウーハー最大出力:155W BDV-N1WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-N1WLの価格比較
  • BDV-N1WLのスペック・仕様
  • BDV-N1WLのレビュー
  • BDV-N1WLのクチコミ
  • BDV-N1WLの画像・動画
  • BDV-N1WLのピックアップリスト
  • BDV-N1WLのオークション

BDV-N1WLSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

  • BDV-N1WLの価格比較
  • BDV-N1WLのスペック・仕様
  • BDV-N1WLのレビュー
  • BDV-N1WLのクチコミ
  • BDV-N1WLの画像・動画
  • BDV-N1WLのピックアップリスト
  • BDV-N1WLのオークション

『スライドドアの開閉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-N1WL」のクチコミ掲示板に
BDV-N1WLを新規書き込みBDV-N1WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドドアの開閉について

2014/01/16 11:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-N1WL

クチコミ投稿数:6件

スライドドアの開閉ボタンを押してもスライドドアが開かないことがよくあります。
しばらく置いてから押してみたり、何度か電源入れたり切ったりしてから押してみると開いたりします。
初期不良ですかね?

仕方ないのでスライドドア開閉ボタンと再生ボタンの同時長押しで強制取り出しすることもしばしばありますが強制取り出しした後は一度コンセント抜かないと動かないのでちょっと面倒です、、、

皆さんはどうでしょうか?
仕様なのかそれとも不良品なのか、、、

書込番号:17078191

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/01/16 14:26(1年以上前)

個人的にですがソニーのディスクトレイは作りが悪いと思います。

機種は違いますが、CDプレーヤー(XA5ES)やDVDプレーヤー(10万円以上しましたが処分したため品番不明)等でディスクトレイの開閉の操作が悪かったですね。

CDプレーヤーは今も有りますが、開閉ボタンを2回以上押さないと反応しませんので殆んど使用していません。

ディスクトレイのある製品でソニー以外で不便を感じた事はありません。

過去はソニー信者でしたが、今は数機種しかソニー製品を使用していません。

初期不良かどうかはサポートに症状を説明して判断してもらうしかないと思います。
私の場合は不便ながら何とか使えたのでクレームの電話はしていません(2度と買わないだけです)。

書込番号:17078631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/16 15:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。
僕もソニー信者ですが、この程度でソニーを見限ることはありません(笑)

やっぱサポセンに問い合わせてみるしかないですかねー
あれってめんどくさいんで気が重いです(笑)

いろいろいじってるとファンクションを切り替えてから一度電源切ったら問題なく開閉できる気がします。
そのあと再生したり他のファンクションに切り替えたりするとまた開かなくなったりって感じですねー

とりあえずもうちょっと様子見してみます。
他に同じような人がいればお話聞いてみたいんですけどねー

書込番号:17078747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:6件 BDV-N1WLのオーナーBDV-N1WLの満足度5

2014/01/16 21:12(1年以上前)

自分も同じ機種を持っていますが、何度かボタンをプッシュしないとあかないときがありますよ。
仕様なんじゃないでしょうか?そもそもあまりあけるときもないんですが・・・。
それより、場面によって少し音割れ?みたいなのしませんか?これはよりきれいな音で聞こえるようになった(普段は聞き逃すところがはっきり聞ける)ようになったからでしょうか?音割れみたいなのおきますか?
たぶん音楽聴いていても音割れでないので仕様だと思うのですが、ドラマや映画のトリックみているときに気がつきました。

書込番号:17079751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/17 00:28(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やっぱり仕様っぽいですかねー
PS3壊れて以来PCで映画見てたのを最近はもっぱらこいつで見てるので結構ディスク出し入れする機会が多いんですよねー
早くPS4出ないかなー

音割れは今のところ感じたことはないですねー

書込番号:17080625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDV-N1WL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sony BDV-N1Bのirセンサーについて 6 2025/05/24 7:20:35
ファイアスティック 10 2024/04/21 7:39:11
HDMI分配について 4 2024/04/14 10:59:07
スーパーウーファーのサランネットの外し方 3 2023/12/15 10:47:15
Fire TV Stick 5 2023/03/08 14:38:14
リアスピーカー起きかた 1 2022/03/24 22:46:06
スピーカーの流用 2 2021/11/29 11:53:44
アンプと接続教えて下さい 10 2021/11/09 17:46:47
TVの音を聴く方法を教えてください。 9 2019/08/19 21:30:56
スピーカーケーブルについて 2 2019/06/02 18:36:19

「SONY > BDV-N1WL」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDV-N1WL
SONY

BDV-N1WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

BDV-N1WLをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング