『予約の変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『予約の変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

予約の変更

2014/01/29 21:30(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:118件

先行予約で1.6GT Eye-sightを申し込んで契約書にもサインしましたが、1か月近く経ってやはり1.6GT-S Eye sightに変えたいのですができるものなのでしょうか?できるとしても先行予約の時期が早かったので納車が遅れないでできるものなのでしょうか?

書込番号:17128813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/01/29 21:33(1年以上前)

まだ量産手配されていなければやってくれると思いますけど、
予約列に並び直しなので納車は遅くなりますね。

書込番号:17128832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/01/29 21:38(1年以上前)

takechan718さん

一旦キャンセルして、再契約となるでしょうから、納期は遅れると思います。

書込番号:17128881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/29 22:25(1年以上前)

まだ予約だけで生産が始まっていないのならば変更出来る可能性はあります
その場合でも契約キャンセルしての再契約となるので現在の一番最後の予約になると思います

実際問題変更可能なのかはディーラー次第の面も有りますので、まずは連絡を取るのが一番です。

書込番号:17129139

ナイスクチコミ!2


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/29 22:33(1年以上前)

契約から納車までが長い場合はよくある話だと思います。
車雑誌の相談でも読んだ事があります。
生産ラインに入っていないし、全くのキャンセルではないので販売店の具体的な損失は無いように思われます。
他の方のレスにもあるように、順番待ちの最後尾に並び直す覚悟で担当営業に相談しましょう。

書込番号:17129184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/29 22:59(1年以上前)

こんばんは
自分は予約した際に担当者よりそれは言われましたよ(-_-)
予約完了後でも色の変更は可能ではあるが、
再契約となるため再契約した時の順番に入り込むので、予約者が多いと納期も遅れます。慎重に選んでくださいと。

なので変更は可能です。最後尾にまわるのが大丈夫なら(車検等)変更した方がいいかもですね。
長い期間乗るものでしょうし、気にいった色の方がいいでしょうから(´∀`)

書込番号:17129361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/29 23:02(1年以上前)

あ、色ではなかったですね。
すみません連投です。
グレードも可能だと思いますが、みなさんが言っているとおり残念ながら最後尾のはずです。

書込番号:17129383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/01/30 00:14(1年以上前)

急がないなら発売後1.6GTと1.6GT-Sの両方を試乗してから決めた方が良いと思います。スバル車はサスの味付けがグレードで大きく違い事があるので、試乗して納得してから発注するのがベストだと思います。

書込番号:17129767

ナイスクチコミ!2


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/01/30 09:04(1年以上前)

既に生産されたとしてもキャンセルは可能です。
不可は登録済みとか、架装に着手済みとかのケース。

書込番号:17130502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/31 14:12(1年以上前)

逸る気持ちもわかりますが納期がずれても欲しいと思うグレードにした方が良くないですか?
レヴォーグって凄く良さそうですよね
スバル車は購入したことが無いですが、興味津々です
個人的には2.0GT-Sが好みですが車格も出力・トルクも十分、内装も装備も欲しくなる1台です。
もっと早くに知っていればヴェルファイアの買替はレヴォーグにしてました。
他の車種にしてしまいましたが、焦って損した気分です。

書込番号:17135342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2014/02/09 21:16(1年以上前)

今日2月9日にグレードアップによる予約変更をしてきました。予約列並び直しですがまだ初回の出荷枠でいけるとのことで、さほど納期は遅くならないとのこと。
またまだ生産に入っていないので迷惑にならないとのことでした。
前日に電話で話したのですが、気持ちよく受けてくださり、先にコンピュータ打っておきますと親切に融通きかせてくれました。

書込番号:17171673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング