『ドアにつける傷防止の‥‥』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアにつける傷防止の‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジューク 2010年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
ジューク(モデル指定なし) 1743件 新規書き込み 新規書き込み

「ジューク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュークを新規書き込みジュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアにつける傷防止の‥‥

2014/02/02 17:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > ジューク

スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

家族が乗っているのですが、家の駐車場が狭く、ドアをブロックにぶつけそうになることが多いです。
そこで正式名称はわからないのですが、ドアにゴムのようなものをつけて、壁なんかにドアをぶつけた時なんかの吸収剤みたいなのがあると思うのですが‥‥(曖昧な表現ですみません)
カタログをみましたが、オプションでなさそうだなと。カー用品店で頼むのでしょうか?
それともオプションにありますか?
オススメはないでしょうか。
正式名称も教えていただけるとある程度調べられるので助かります。

書込番号:17144307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/02/02 18:10(1年以上前)

↓のようなドアエッジモールを取り付ければ良いでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/default.aspx?kw=%e3%83%89%e3%82%a2%e3%82%a8%e3%83%83%e3%82%b8%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%ab

ご自身で取り付け出来ないなら、カー用品店で取り付けてもらえると思います。

書込番号:17144405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mikisukeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/02 18:11(1年以上前)

ドアのエッジの部分につけるプロテクターやモールの事だと思います。
オートバックス等のカー用品店で売ってますよ。僕の知っているメーカーは星光産業と言うメーカーです。

詳しくはhttp://www.seikosangyo.co.jp/contents/sindex/productno/ew/index.htmlに載ってますよ。参考までにどうぞ。

書込番号:17144410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

2014/02/02 18:19(1年以上前)

なるほど!それです!近々カー用品にいってます!
御二方、ありがとうございます!

書込番号:17144436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momi1117さん
クチコミ投稿数:32件

2014/02/02 22:34(1年以上前)

多少エクステリアに影響出るのが玉にキズですが、使用環境において、装着していた方が安心感半端ないと思います。私も前向きに検討中です。

書込番号:17145554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ジューク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュークがカンボジアのお札に… 0 2024/06/29 23:01:14
日本でも出してくれませんかね… 38 2023/04/21 19:11:38
来年春に登場するらしいです。 7 2019/11/19 9:54:14
新型は4WDなし? 4 2019/09/29 22:22:34
社外マフラーについて 2 2019/04/26 15:05:46
ジューク4wdの駆動切り替えについて 5 2017/10/17 10:55:10
アームレスト 1 2017/03/02 15:19:17
ジュークに合う社外ナビは・・・ 2 2016/04/18 12:15:41
燃料ホースの位置 2 2016/04/11 15:24:29
フォグについて 2 2016/03/14 23:23:11

「日産 > ジューク」のクチコミを見る(全 1743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジューク
日産

ジューク

新車価格:162〜353万円

中古車価格:34〜214万円

ジュークをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュークの中古車 (579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング