『ネックストラップについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥454,999 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『ネックストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ネックストラップについて

2014/02/08 09:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

おはようございます。
表題について、皆様の知識を拝借いたしたく、質問させていただきます。
本来ならばストラップ板で聞くのが筋なのでしょうが、こちらの方が閲覧人数が多いと思いましたので、ご容赦願います。

現在5D3と60Dで撮影を楽しんでおります。
付属のストラップが日々傷んできたので、ブチ切れる前にスペアを用意しようと思います。
しかし、60Dは同じものが手に入りますが、5D3は同じものが販売されていない様子。
私の探し方が悪いのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。
もし販売されていない場合、おススメのストラップがあったら教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:17164998

ナイスクチコミ!1


返信する
nakayuhaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2014/02/08 09:46(1年以上前)

初めまして、私は5D購入してからこちらの
プロストに替えました。

柔らかく首肩にも優しく、手首にも巻き付け、
ホールド感高く出来るので、オススメです。

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/5089a027.html

書込番号:17165028

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2014/02/08 09:46(1年以上前)

Canonのストラップは好きなのがないということですか?

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eos/accessary.cgi?eos=0&select_body=5DMK3

私のお薦めはこれですが。

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/761967/#761967

書込番号:17165029

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/02/08 09:50(1年以上前)

できるようにやる。さん こんにちは

>5D3は同じものが販売されていない様子。

これでしょうか?

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/3366b001.html

書込番号:17165051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2014/02/08 10:12(1年以上前)

nakayuha さん
返信ありがとうございます。
やはり、プロストになりますかね?
結構目立ちますかね?

harurun さん
返信ありがとうございます。
キヤノンのストラップが嫌いなのではありません。できれば付属のものと同じものが手に入ればと
願っているのですが。
OP/TECH(オプテック)のこのタイプで、キヤノンロゴ入り日本未販売(プロ配布用?)のストラップは
カッコ良いですね。日本で売ってて、もう少し安ければ買ってしまいそうです。

もとラボマン 2 さん
返信ありがとうございます。
このタイプで「MarkV」となっているものがベストなのですが。
MarkVにMarkUロゴのストラップっていうのもね....

やはり、私にだけ内緒でMarkVストラップは売っていないのですね?

書込番号:17165124

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/08 10:14(1年以上前)

こんにちは
純正の、ネーム入りに拘らな無いのでしたら…
以下を、使っています。
OP/TECH:軽くなった感じがします。
black rapid RS-7:三脚座を使うタイプで、レンズに三脚座が有る場合はそちらを使います。
肩に、掛けるタイプですので両手フリー、速写性に優れています(両掛け2台持ちタイプも有ります)。

書込番号:17165131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/02/08 10:35(1年以上前)

できるようにやる。さん

先ほどのストラップMarkU用でしたね 確認不足 ごめんなさい。

書込番号:17165199

ナイスクチコミ!1


kototoroさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 10:54(1年以上前)

純正ではありませんが、
【送料無料】Canon EOS 5D Mark III用 互換品 ネックストラップ
がヤフオクで出品されています。

書込番号:17165270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/08 11:09(1年以上前)

訂正
斜め掛けする、タイプですので両手フリー、

書込番号:17165320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/02/08 11:31(1年以上前)

オプテックのユーティリティストラップがオススメです。幅広のストラップが機材の重さを軽減してくれます。

書込番号:17165391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2014/02/08 11:41(1年以上前)

robot2 さん
返信ありがとうございます。
black rapid は三脚座使わないタイプのものは使ってます。
良い商品ですよね。

もとラボマン 2 さん
度々申し訳ございません。ありがとうございます。

kototoro さん
返信ありがとうございます。
ヤフオクみてみました。
大事なカメラを任せて大丈夫なのでしょうか?

書込番号:17165436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2014/02/08 11:47(1年以上前)

純正のストラップもたまにヤフオクで新品がでてますよ。
純正にこだわるな、マメにチェックしてみては?

書込番号:17165456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/02/08 11:52(1年以上前)

できるようにやる。さん

キヤノン製のストラップがいいのでしたら、EW-L7はしなやかで使いやすいです。
手首に巻き付けやすいストラップが欲しいけど、PROFESSIONAL VERSIONはちょっと・・・でしたらおすすめです。

EW-L7
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-CANON-EW-L7-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97/pd/100000001001437868/

書込番号:17165476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/08 11:54(1年以上前)

付属のストラップは使ってません。
どこ製のどれ、ってこだわりなく、ちょこちょこ色々買ってます。
三脚座に付けるタイプ・たすき掛けタイプ・首にかける普通のタイプ・ワンタッチで外せるタイプ。
今年に入ってからもミラーレス用に、一眼レフ用にと。

書込番号:17165487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 写真日記 

2014/02/08 12:38(1年以上前)

こんにちは

harurun さんに1票ですね

ストラップですがオプテック良いと思います。
5D3で愛用しています。疲れずらいと思っています。

書込番号:17165646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2014/02/08 13:20(1年以上前)

kenta_fdm3 さん
tametametame さん
prayforjapan さん
しんちゃんののすけ さん
おじぴん3号 さん
皆様、誠にありがとうございました。EW-L7が良さそうです。
また、ヤフオクで互換品やたまに純正品有ってのも大変参考になりました。
今後ともご指導の程、宜しくお願いいたします。

書込番号:17165799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 15:45(1年以上前)

http://www.hakubaphoto.jp/carryspeed/aboutus.html
キャリースピードのストラップです。とてもよく考えられたストラップだと思います。
1dmk4と5dmk2に使用しています。提げている状態からすばやく構えることができるがウリですが、丈夫にできているのと首や肩が疲れにくくなったことのほうが嬉しいです。

書込番号:17166266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2014/02/09 08:03(1年以上前)

たかちん船長 さん
おはようございます。
この手のストラップは便利なのですが、小さな子供が3人いるわが身、
かがんだりすると子供の頭にゴツン。
ブラックラピットで出番があまり無くなってしまいました。

書込番号:17168978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/02/14 21:00(1年以上前)

付属純正、プロスト使いました。
プロストの長さ、柔さかは良いですね。
今はクランプラーのストラップを使っています。
オーストラリアGPでキヤノンから配布されたプロストと同様の商品だったと思います。
カラーやデザインは別ですが。
オーストラリアで販売されたプロストのレプリカはネットでも販売されていましたね。

http://www.crumpler.jp/products/3889.html

書込番号:17191459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング