『フォグライトガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『フォグライトガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2701件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグライトガーニッシュ

2014/02/12 20:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

クチコミ投稿数:12件

スパーダZを契約済みの者です。
フォグライトガーニッシュがすごい格好よくって前だけつけたのですが、スパーダに乗られている方はフォグライトガーニッシュって迷われましたか??
嫁はいらない派、僕はほしい派で、黙ってつける予定です(^^)
僕は前だけなんですけど、工賃込みでいくらくらいになるんでしょうか?つけられている方、ぜひ教えていただけたらと思います!

書込番号:17183298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/02/12 20:52(1年以上前)

こんばんは^_^

私は、唯一フォグ周りが無塗装で気に入らなかった部分でした。
なので絶対につけたかったですね。

純正は、高いので、社外にしようかと思ったのですが、値切りの最終段階でサービスしてくれるという事で、純正をつけました。

調子にのってビームライトもオマケしてもらいましたが^_^;

正確な値段は、覚えていませんが、確か工賃がかなり高かったかと思います。
バンパー脱着が必要だったんじゃないでしょうか。

かなり高くて驚き、フォグライトガーニッシュとビームライトの工賃込みで5万を超えていた事は覚えています。

ビームライトの本体価格が16.800円なので、差し引きするとフォグライトガーニッシュ本体+工賃は、3万円くらいになるのではないでしょうか…

書込番号:17183409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ryo777ryoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/12 22:14(1年以上前)

フォグライトガーニッシュつけましたよ。
契約書見たら28000円ちょっとでした。
唯一気に入らなかった無塗装部分だったので、
迷わず付けましたね(笑)

書込番号:17183807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/02/12 23:39(1年以上前)

Katty☆さん
返信ありがとうございます。
やっぱ30000円くらいしますよね。
それと一緒にドライブレコーダーもつけることにしたんですけど、全部こみこみで50000円以下は厳しいてすかね?
ビームライトいいですね〜つけたいのは山々ですけどお金がね(;o;)ビームライトをサービスしてくれたとかうらやましい限りです。

書込番号:17184338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/12 23:42(1年以上前)

ryo777ryoさん
返信ありがとうございます。
やっぱりあった方が迫力はっていいですよね!?
黙ってつけて怒られます!笑
28,000円かぁ〜値引きで無理言い過ぎて安くしてってすごく言いにくいんですよね(;o;)
安くしてって言うべきですかね?

書込番号:17184358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryo777ryoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/12 23:57(1年以上前)

@他にもオプションあるならまとめて値引き交渉する(単体で付けてーは最終手段か駆け引き上手じゃないと厳しいかも)
A社外パーツなら楽天やヤフーで半額以下で買えます(精度の問題や取り付けは自分で行う等ありますがコスパは良いです)
Bネットでホンダ純正品を安く買う(こちらも取り付けの問題あり。純正部品だけなら2割引ぐらいで買えます)

俺はトータル値引きで純正選んだけど、ネット見たら色々ありますよ。

書込番号:17184433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/13 20:31(1年以上前)

ryo777ryoさん
フォグライトガーニッシュだけで3万弱でした。
やっぱり予想通りの金額でしたね。
今後の付き合いもありますので、無理なお願いはせずに素直に受け入れました。
納車がもうすぐなので楽しみです(^^)v

書込番号:17187248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング