『フロントモデリスタで、迷ってます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『フロントモデリスタで、迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントモデリスタで、迷ってます。

2014/02/14 13:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

ヴォクシーハイブリッドVを予約して、フロントにモデリスタ付けようと思い、担当の人に地上高聞いてもらったらサイドが155ミリ/中央が165ミリと言われました。ノーマルだとチョットの段差でも擦りますか?やはり足まわり替えた方が良いのでしょうか?

書込番号:17190023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/14 13:41(1年以上前)

擦りますね…

書込番号:17190044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/02/14 13:49(1年以上前)

そんなに「段差が」って過剰になるような低さではないと思います。
急なスロープなんかでは、注意が必要になるかも。

>やはり足まわり替えた方が良いのでしょうか?
ノーマルのままで良いのでは。

書込番号:17190062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 14:14(1年以上前)

ノーマルでいいよ。
まさか車高上げるつもり??

書込番号:17190110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/14 16:13(1年以上前)

自分はフロントモデリスタにしたかったですけどね!
ZSはノーマルでもかっこいいけど、HVは寂しい感じがしますね。
室内のオプション増やして予算オーバーになったので断念しました。

予算に余裕があるのであれば、付ければいいと思いますけどね。
やらず後悔より、やって後悔ではないでしょうか?

書込番号:17190429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/14 19:14(1年以上前)



こんにちわ(^^)

すみません、私はヴェルファイア
なのですがモデリスタ付けて主人
が少しの段差でやりましたT_T

本当少し坂になってるだけだった
のにガリッとT_T

ノーマルよりは気を使わないと、
これで?ってとこで擦ります。

ネッツの担当さんにも近所で絶対
入ってはいけないとこなど、注意
されましたよ‼︎

でもモデリスタ付けたら、とって
もカッコイイしヴォクシーも一段
とかっこよくなると思います(^^)

書込番号:17191030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/03/13 12:54(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。後悔いやなので、付けることにしました。ひとまず足まわりは、ノーマルで。16日に、納車です。

書込番号:17298214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:58〜491万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング