ヴォクシー 2014年モデル
1312
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,412物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
はじめまして。
いつも楽しく見させていただいております。
この度、ZSのボルドーを予約しました。で、質問なんですが、みなさんホーンは変更されましたか?
試乗の時にホーンの音を聞いたらちょっとイメージと違っていたもので。
オプションのプレミアムホーンに交換しようか迷ってます。
プレミアムホーンの音は聞いたことがないのでイメージがわかなくて。
よろしくお願いします。
書込番号:17203479
1点
自分は70ヴォクシーZS純正を入れました!!色もブラックでグリル内でも目立たないし、純正品なので取り付けもスムーズに終わるし音もいいしでオプションのホーンより安いです!!70ヴォクシーまでファーンって音だったのに80になってビーッて音になってビックリしました(;o;)
書込番号:17203497 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ごろごろママさん こんにちは。
トヨタのサイトより プレミアムホーンを試聴できますよ。
http://toyota.jp/dop/recommend/premiumhorn/index2.html
ご参考にしてください。
ちなみに自分はPIAAのホーンに変更予定です。
書込番号:17203520
![]()
3点
プレミアムホーン、綺麗な音色ですよね。
聞き比べて、標準の音が耳障りに感じたのでプレミアムホーンにしました。
・・と、言っても、
実は私、人生で一度もホーンを鳴らした事ないんですけど・・(≧m≦)
ただ、今回はハイブリッドなので、やむを得ず鳴らす事もよくあるとの事で、
いざと言う時に心地の良い音だったらいいなと思いました。
書込番号:17203620
1点
ZSパールを納車待ちです
私はホーンは車を買ったら必ず変えるパーツの中の一つです
ただオプションのホーンは買った事は無く
私の好きなホーンのメーカーはミツバです
納車前ですがホーンはもう買ってありますよ
ちなみに今回ZSに買ったホーンはドルチェ2です
書込番号:17203754 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
プレミアホーンいいね!
交換しようと思っていました。
音の聞こえるサイトがあるんですね。
参考になりました、ありがとう。
雪で納車が延期になりそうです。
書込番号:17203796
0点
ヴォクシーオーナーではないですが、
カー用品店でいろんな種類がおいてありますよ。音色を聴ける店もあります。
その中から好きな音を選ぶ方法もあります。
取り付け工賃がかかっても、トータルでオプションより安くなる場合もあります。
書込番号:17203832
![]()
1点
こんにちは(^^)/
ZSホワイトパールクリスタルシャインを納車して4日が経ちました!
自分もさすがに純正のビ〜ッっという音色は抵抗があるのでミツバのアルファー2を付けました。
納車前にディーラーに持って行ってサービスで取り付けてもらいました!
量販店に行って展示品を鳴らして気に入ったのを付けるのもいいんじゃないでしょうか(^^)
書込番号:17203937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、お返事ありがとうございました。
今回、初の自分の車ということもありかなり張り切っちゃってました(*^_^*)
プレミアムホーンのサイトを教えてくださった方、ネット・量販店にホーンが売っていると教えてくださった方、自分の前の車から載せ替えた方、みなさんありがとうございました。
視聴ができるなんて知りませんでしたし量販店で購入も考え付きませんでした。(というか行くことがなかったので知りませんでした)どちらにするかしばらく考えてみることにします。
一括でのお返事で申し訳ありません。ありがとうございました。
書込番号:17204000
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 | |
| 15 | 2024/06/01 20:49:40 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,654物件)
-
- 支払総額
- 275.0万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 233.9万円
- 車両価格
- 223.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 285.5万円
- 車両価格
- 276.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.2万km
-
ヴォクシー ZS 煌II 禁煙車 純正SDナビ バックカメラ ETC 後席モニター 両側電動スライドドア LEDヘッドライト 衝突被害軽減システム スマートキー Bluetooth フルセグ
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 124.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 143.8万円
- 車両価格
- 129.5万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 16.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
34〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜499万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















