『リコールのプログラム変更のリリース日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リコールのプログラム変更のリリース日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

HPのリコール情報には、変更プログラムは、2月21日(予定)から実施
と書かれており、私が、17日にお客様相談センターに問い合わせた時も、
その予定ですと言っていましたが、たまたま、VEZELの書き込みを

見たところ、28日からプログラム書き換え対応開始との書き込みが
ありました。これに関して、どなたか、別の情報を持っていますでしょうか?

書込番号:17208033

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/02/18 18:11(1年以上前)

ホンダニュースリリースでは27日〜となっています (18日更新)

http://www.honda.co.jp/news/2014/c140210.html

書込番号:17208056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NEWFIT3さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/18 19:02(1年以上前)

こんにちは

先ほどディーラーから連絡が来ました。

雪の影響で対応日が遅れるとのことです。
(雪がどう関係あるかわかりませんが、、、)

2月27日からとのことです。

おそらく皆さんにも連絡が来ると思いますよ。

書込番号:17208235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/18 19:20(1年以上前)

昨日別件でディーラーに連絡したら、変更プログラムのリリースが遅れるとの話がありました。
大雪のために、実走行での検証が出来なくなった為とのことでした。

書込番号:17208294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

2014/02/18 19:30(1年以上前)

JFEさん

気がつきませんでした。ありがとうございす。

書込番号:17208319

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

2014/02/18 19:32(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:17208325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 21:03(1年以上前)

今晩は♪…そうですか!!ディーラーからは今のところ連絡ないので、参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:17208671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング