『日本橋のおススメ店舗』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『日本橋のおススメ店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

日本橋のおススメ店舗

2014/02/23 08:25(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 KAORUEさん
クチコミ投稿数:25件

今日、大阪の日本橋にノートパソコンを見に行きます。
ソフマップなど何店舗もあり、そのほかジョーシンテクノランド、ビッグカメラなどなど
沢山並んでいるようなのですが、お勧めの店舗はありますでしょうか?

ノートパソコンの品ぞろえが良く、初心者に親切な(!)お店が希望です。

地域限定の質問ですみませんが、よろしくお願いします。。。

書込番号:17226120

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2014/02/23 11:11(1年以上前)

梅田のヨドバシカメラ、難波だとビックカメラやソフマップとヤマダ電機ラビ1

あと、どういうモデルが欲しいかにもよります。
ゲーム用途だと、それらには逆にないです。

書込番号:17226773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/23 12:20(1年以上前)


こんにちは。
いよいよ、ノートPC購入でしょうか。
TOSHIBA DynaBookにこだわる必要はないようにも思う。
気分転換に別メーカーもよいかもね。

上新デンキ テクノランド 2階にASUS Tekのブースがあって
ノートPCもかなり展示していた。

この店には仲良しの店員もいるくらい良く利用します。

書込番号:17227040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/02/23 12:36(1年以上前)

メーカー製パソコンを探すなら、ジョーシンJ&Pかな。(地下鉄恵美須町駅下車)
次いでヤマダLABI1、ソフマップザウルス(どちらも難波からのほうが近い)

ただ他のスレで言ってたようなSSD換装など改造にまで踏み込むような事はアドバイスしてくれないかも。
その場合はパソコン工房やドスパラで最初からSSDを積んだパソコンをオーダーするほうが早い。
実店舗に出向いてサポートを受けられるなら、ショップカスタムも悪くない選択。
プリインストールアプリも少ないから挙動は素直でかえって扱いやすいかも知れない。

書込番号:17227096

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAORUEさん
クチコミ投稿数:25件

2014/02/23 18:18(1年以上前)

パーシモン1wさん、西郷どん♪さん、燃えろ金欠さん、ありがとうございます!

恵美須町駅からソフマップ → ジョーシン →同じくテクノランド → ヤマダ
・・・とみて、ヤマダで購入しました。
3番目にピックアップしていた機種(dynabook PT45333KSXWY)が69,000円と安かったので・・・

これから初期設定がんばります〜

書込番号:17228240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 3 2025/12/25 19:44:16
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83951件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)