『二択で迷ってます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『二択で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 二択で迷ってます。

2014/03/02 21:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

クチコミ投稿数:4件

イヤホンを買い替えで、shure SE215spe-a
か、beats by dr.dre ur beatsで迷っちゃってます。SE215の方がやはりよろしいでしょうか?

書込番号:17257591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jnedgtweさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/02 22:28(1年以上前)

やはり…と言われてもねぇ。

幸いどっちも比較的視聴しやすい機種なんだから、自分の耳で判断するしかなかろう。

書込番号:17257767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/03/02 22:28(1年以上前)

両方持ってますが、一概にどちらが良いという物では無いですよ?

何を重視するかでも音の好みでも変わってしまうので実際にご本人が試聴して決める以外に無いと思います。
試聴無しで買うならどちらにしても賭けですね。

書込番号:17257769

ナイスクチコミ!1


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件 SE215 Special Edition SE215SPEのオーナーSE215 Special Edition SE215SPEの満足度3

2014/03/02 22:39(1年以上前)

何を選定基準にこの二択にされたのか分からないので、
難しいですね。

遮音性は申し分ないが解像度が粗く、音場の狭い、
低音の迫力に欠けた[SE215SPE-A]。

遮音性がまあまあ高く、解像度もある程度あり、
音場もそこそこ広めで低音にパンチのある[ur beats]。

どうしても二択なら個人的には[ur beats]になります。
女性には少し大きめのハウジングですが、
男性なら装着感も問題ないと思います。

しかし、個人的には(両方とも手放した身としては)、
どちらもオススメしません。
現在では同価格帯にもっといい機種が結構出ています。

書込番号:17257817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/03/04 21:05(1年以上前)

視聴します...

書込番号:17265040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jieyueさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/21 13:05(1年以上前)

「同価格帯の、もっといい機種」とは、具体的にはどれで、何がいいのかを教えていただければありがたいです。

書込番号:17327843

ナイスクチコミ!0


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/20 06:57(1年以上前)

いい加減なレビュー書く輩がいるねえ。
se215はかなり低音ブイブイのタイプ。これが低音弱い言うなら耳の方がおかしい。
音場は広くないが、解像度は悪くない。ダイナミック型としては高い方だよ。

書込番号:17958379

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング