『フォグランプLED』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『フォグランプLED』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォグランプLED

2014/03/05 23:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

ディーラーオプションのフォグランプLEDは高い為、Amazonで買おうと思いますが、PIAA [ ピア ] フォグライト用LED 中輝度タイプ H8/H11/H16 ホワイト [6000K] 12V4W 2個入 LEF202
PIAA(ピア)
上位の物はヴォクシーZSに付けれますか?
またポン付け可能ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:17269795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/06 00:22(1年以上前)

下に潜り込まないといけないですが・・・
ポン付けOKです。
自分で取り付ける場合、取り付けがわからない場合はどこのネジを外すかディーラーで聞けば
親切に教えてくれますよ。

12V4W?じゃないですよね。。。

書込番号:17269886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2014/03/06 00:27(1年以上前)

secondwindさん
お返事ありがとうございます。
12V4WとAmazonの商品説明の所には書いてありますが、、、
大丈夫でしょうか?
質問ばかりですみません。

書込番号:17269904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/06 00:51(1年以上前)

メーカーのHPにて確認しました。
4Wだと明るくないと思いますよ〜

もう少し明るさを追求するのか、雨や霧で運転しやすくイエローにするのか、人の好み目的にもよりますが、
明るい方が良いのであれば、PIAAだと16Wとの方が良いかと思います。

Junack LEDISTのたしか24Wをつけていますが、そんなにまぶしいっていうほどではないですよ。
バルブも高価なので、買い換えるようなことがないように色々と検索してみてください。

書込番号:17269965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/06 02:08(1年以上前)

こんばんわ。

当方ノアですが LEF102を取り付けました。

当初 LEF202を考えていましたが LEDヘッドがやはり暗く感じるので 明るいほうがいいかと思いまして…

取り付けは3箇所外して めくるだけで 簡単に作業出来ますよ。
ただ 入り口が狭く 102のボックス取り付けをやってるうちに 腕に擦り傷が(T_T)

取説に作業のやり方が載ってるので ご確認ください。

書込番号:17270075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/03/06 08:36(1年以上前)

ベロフのシリウスボールドレイで2900Kだと、こんな感じですよ。

オススメですv(・∀・*)

書込番号:17270485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング